Entries



詳細は省くこととして・・・その1

こんにちは!いかがお過ごしでしょうかっ。
ブログの方、す~~っかりサボってました。

なんてか、前回のエントリ書いてから
リアルのバランス調整が多少ありまして、
まあFFの方は復活しております。
(というよりむしろ、ものすごい勢いで事が進んでいる・・・
多少サボった方が結果出るってことなのか??^^;)

最近、あまり長々と書いてられないので詳細は今度書くことにしますが
前回以降、一体何があったのかと申しますと・・

追記を表示


そしてミッション来来

「応龍来来」の後、悔しかったので「応龍BC」にさくっと参加
その後、メンバーが

「ついでに次のやつやっちまおうぜ!」

というので、行って来た「礼拝の意味」

完全スルーなミッションだったけど、
はっきり言って、これ難易度応龍より上ぽw

 

追記を表示

抜け駆けは禁物?w

はい。先日抜け駆けしたばっかりですが、
またやっちゃったーーーー♪

というわけで、「神を名乗りて」。

今回はクリア~~~w
これで新裏およびディアボロスげっつできまするw

以下その様子
 

追記を表示

探検がいいよ探検が

さて、「神を名乗りて」です。
メンバーが集まったので、チップ取りからさくっといくか!

と、思ったら意外と出ないのね^^;チップて。

てなわけでソ・ジヤを探検しながらチップ取りをしてみました。

ところがどっこい、新しいエリアとかいって
な~~んも準備してなかったもんで、
これがナカナカ楽しかったw

探検とはこういうことを言うんではないだろーかと思ったw
 

追記を表示

NMがいっぱい

こんにちはw

最近はすっかりミッションしかやらない黒魔道士ですw
ていうかもともとレベル上げ嫌いなんですww

今、メインでやってるのは
・3国サンドリア編@ランク2(移籍したし)
・プロマシア3章

で、最近お手伝いでやってるのが
・3国ウィンダス編@ランク2

移籍したとかLS始めたとか言いふらしたら
「手伝ってあげる!」と意外に多くの人に言われ、
とっても嬉しいデス!w
何人かはお手伝い兼でパールちょうだいって言ってくれたしw
もぉぉw いいっ! いいっ!

てなわけで、SS等w
 

追記を表示

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

