Entries



戦績が欲しいのですが・・

こんにちは。戦績がほしいです。
アトルガン皇国軍戦績40000。
これ、普通に貯めたら大変です。40万経験値。㍉。

レベル上げとか正直メンドクサイから嫌いなんですよ。

でも、40000戦績欲しい理由とは何か・・・
それは、最近追加された特務曹長クラスの戦績交換品

36-perdu


D36だけでもナカナカの優れものなのだけど、
TPが100以下のときなんと間隔同じでD39。
これはレリック最終片手棍「ミョルニル」とほぼ互角。
ぜひとも欲しいところだw
まああっちはD57 隔308 攻+20という鬼性能だが。

というわけで、戦績貯めにいそしむ今日この頃。
 

追記を表示


初日特攻@バージョンアップ

大規模アップデートでコンテンツとミッション追加。
アップデートに皆時間かかってたようだけど、
僕は20分も掛からず終わったのであったw
なぜかとゆーと、実はメンテ中にバージョンアップのみを
済ませることができるわけで、それをやってると早い。
「バージョン確認」でできるのだw

まあ、それはおいといて、ログインしてみると
鯖全体でログインしてる人の数なんと400ちょい。
フレンドリストがほぼ壊滅状態てのが面白かったww

そんなときでも社長室は人がいっぱいいた。
34-boss


すると、一人のフレから挨拶がw
ちょうどよかったので「ナイズル島のアサルト」
に特攻してみた。

構成は、戦戦侍赤白

はてさて・・・
 

追記を表示

カエルになった話

最近サルベージ熱がフッカツしつつありますw

というわけで某外人サルベージLSのレギュラーになりましたw
今日は11人で「ゼオルム遺構」に行って来た。
目的は

3層のNM討伐

これは実はやる気がかなりでる内容。
というのは、こいつを倒すと「高確率」で
モリガン手の15装備を落とす、という情報があるからw

以下顛末w
 

追記を表示

タルベージに向けて

モリガンほしいぜほしいぜ!

と、実装当初からずーっと願ってたわけだけど、
そんなに早く願いがかなうわけもなく、
なんとなくやる気が失せていた今日この頃。

知り合いのガイジンが新規サルベージLSを始めたので、
そこに入るかもしれないということで、お邪魔してみた。

ほんのちょいだけど折りたたみ

 

追記を表示

速報:サルベージやってみた

バージョンアップ直後から丁度ログインできたため、
サンタ装備関連イベントをとりあえず速攻で終わらせ、
白門に戻ったところ、タルLSの数人と

サルベージいってみっか!

という話になったので、シャウトしてみた。

シャウト失礼します!これからサルベージにいきます。
情報がないのですが、実験台になっても良い方を
ジョブ不問で募集します。現在3名!

すると・・・
来るわ来るわ。。。
テルの嵐。新コンテンツ初日の食いつきの威力w
というわけで3分も経たずしてフルアラ完成。

18人を従えてどうしよう、というかマジデ何も知らないのだがw
 
そしてその顛末は下にw
 

追記を表示

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

