Entries



お空でひっそりとスキル上げ

空のNMとか敵はレベルも一定してるし、
ナカナカ強かったりするので
スキル上げや各種実験にはもってこいだと
勝手に思ってるんですけど、
トリガー取りの時は大抵スキル上げしてますw
その甲斐もあって?w今日やっと両手棍230!

そうです、ついにレトリビューション。

こっからはWS撃ちまくらないといけない。
まあ、空でスピリットテーカー撃ちまくってれば
そのうちトライアルは達成できると思うんだけどね!

追記を表示


麒麟

最近はあまり個々の活動については書いてないんですけど、
今日はAF2の性能を実感したのでなんとなく書きたいかもw

神辺りで先週はウガペンとか使ったらレジレジだったので、
今日のコンセプトはコレ「最大ダメージは諦める」

「最大ダメージ」を諦めて得るものは
「最大総ダメージ」なわけなんですけども、
魔法ダメージは累積ヘイトだといわれてても、
実際にタゲが来るのは、揮発ヘイトっぽく
「最大ダメージを与えた時」な感じがしてて
黒Aと黒Bがいて、
黒A: 80, 1200, 200
黒B:400, 900, 400
とかだとすると、
1200ダメを出した黒Aにタゲが行くと思います。
実験的に今日は4回ほどトルネドIIをフルヒットさせて、
4回ともタゲられてるので、きっとそう。

追記を表示

謎の葛藤

もうなんだかここのブログってやってんの???w

ってぐらいいじってませぬ(汗)

ただ、ちょっと今日はビッグなことがあったので
ひっそりと更新したいと思います。

そのネタとは・・・

白虎佩楯げっっっつ!!

と声を大にして言いたいことなのですw


が!


自分でも知ってた!
ああ、知ってたさ!!



装備できるジョブNEEeeeeeeee!!



いや、本当にすんませんヽ(;´Д`)ノ
「もしも万が一取れちゃったら忍者やろうかしら・・・」
ぐらいの勢いで希望してて、まさか取れてしまうとは!!

と、ちょいとおりたたみw

追記を表示

白虎を倒した話

我々のLSで初・・・じゃないかもだけど、
少なくとも僕にとっては初めてだった「白虎」戦。

ハイダテ希望者が5人ぐらいいるので、
ま~僕のところに回ってくるのは半年か一年後の気もするけど
とりあえずやってみたさ!

結果から書くよ。
これが白虎が倒れたSSじゃけんw
37-byakko




で、キニナルドロップは・・・
 

追記を表示

青龍に苦戦した話

お空活動、最近普通にヤッテマスw

このまえはじめて青龍さんと戦いましたw
麒麟が召喚する劣化青龍しかやったことなくて。じつはw

ゼニス装備で空で取れるアイテムとしては、
ゼニスズボンだけ持ってないのですよ。
なので青龍か朱雀が落とすというわけで、
うちの空LSでは欲しがってる人0なので出れば【私のもの】。

そんなSS

 

追記を表示

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

