Entries



デュナミス完全攻略!

こんにちは

ついにかねてよりの念願達成

デュナミス-タブナジア」クリアですぅ~

これで、全裏エリアの攻略が完了となったわけです。
まあ、ダカラ?? って話なんですけどねー

2枠希望できるということだったのですが、
自分の希望は「1.劣化からくり胴」「2.劣化からくり脚」でした。
まー、でりゃー取れるというやつですね


でませんけど
(ついでに脚も胴も元パーツもってない~♪)



タブナはクリアしても、特典的なPOPも何もないので、
純粋な時間のロスになるようです
でたものは、
劣化戦脚、劣化青脚、モ頭

以上っ。

すくなっw

さくっと調べたところによると、
どうやら劣化脚は、蜂ちゃんが落とすみたいです。
そういえば青の脚は蜂から出たような気がします。

そして劣化胴は、リーチ類が落とすらしいのですが、
劣化青胴はクラスター類しか落とさないという噂(噂の元)
ということは、からくりちゃんも、青枠と一緒のような気がするので、
クラスターでしかでないんでしょうかねぇ

おいらのいるLSは、クラスターはたまにやってたような気はするんだけども。
劣化からくり胴と薄胴、どっちも果てしない~

と、裏について書いたところで、
からくりちゃんの装備について折りたたみ。

追記を表示


昨日書いたことなのに。。w

デュエルシャポーーーーーー!www

何故か希望者3人。
そして僕は2位。今日に限ってなんだか少ないw

「これはいけるか??」

と突入前から期待してたら、
突入後3匹目ぐらいで帽子ドロップ!

裏の法則でいうと「また出る確率大!」

追記を表示

裏砂丘リベンジ

2週間ほど前、裏砂丘失敗が悔しかったのでリベンジしてきた。
今回は30人で特攻w
新裏は最大36人(2アラ)なのでほぼフルで突撃と言うことになる。
それでも、新裏のクリアには「かなりのスピードを要する」。
が、まあさすがにフル近くで突撃すると火力ありまくりなので
雑魚に4系精霊を撃とうものなら敵がHP90%ぐらいで
詠唱始める感じじゃないと撃つ前にしんでいるw

てなわけで、称号いただきましたw

デュナミス~バルクルムの踏破者

裏も最近飽きてきてたので新裏の称号はうれしいw
てなかんじで折りたたみw
 

追記を表示

裏に対する期待

去年末以来ご無沙汰だった裏LSに久々に遊びに行ってみた。
というのは、LSに誘ってくれた外人フレが
「ザルカだけど来る?」ってテルくれたからなんだけどw

おいらの居る裏LSは最近その母体のHNMLSのトップ集団が
ツール使いだということが某外人掲示板で明らかにされてから
なんだかウェブサイトが見れなくなったり、
ゴタゴタしてたわけだけど、裏の方は結構普通にやってた。

まぁ、裏ザルカは好きだw
何って、、まあ音楽かwww

で、久々に裏に参加したら、結構面白かったので
またレギュラーで参加しよっかな。

以下SSなど。
 

追記を表示

裏氷河攻略

カテゴリー「裏」作って初めて記事書く!w

さーて、今回は「デュナミス-ボスディン」通称裏氷河。
ここでは白用のAF2胴が出るってわけなんだけども、
オイラの居るLSではココ2連続でコレがでてるため、多分出ない。
でも、今日はミスることができないのでしたー。なぜなら。

今日はクリア目的の日だからっ

ココさえクリアすれば、ついに裏ザルカバード。
クエストとしての「裏」はココで完結。
まあ、そんなわけで裏氷河の様子、SSと詳細をばw
 

追記を表示

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

