Entries



金策が大変;;

黒様ついに73歳達成!!!【おめでとう!】【ありがとう!】
ゼニスミトンとイギラウエスキットの装備でマジ強くなったw
サンダガIII【計り知れない強さです】。。
メリポを除けば残す魔法は@2個。まったり行きますw
10-blm


だがしかし、今の装備はまだまだ「ユニクロ装備」と言える。
一人前の黒たるもの、これからは装備の時代だっ!
最終装備なのでココはつぎ込むべきところw
というわけで、今日は以下でその辺をリストあっぷ~~~w

追記を表示


もうひとがんばりじゃぁぁぁ

ついに黒様70歳。
お祝いに黒も装備できる片手斧なんか買ってみましたw
(ほんとは両手斧が欲しかったんだけど在庫0なんだもん!)
9-lvlup


追記を表示

一人だけ弱いんだけどw

すっかり墨様も67歳とあい成りましてw
次のレベルからついにブラッククローク!

こんなやつ

かつて昔、この黒いチュニックが着たくて
「ブラックチュニック」なる装備を買ってみて、
グラが普通のチュニックでがっかりしたことなら僕もありますw
(みんなあるんじゃないか?wと思ってみたり)
この通称ブラクロは着てるだけでMPが回復していく
いわゆるリフレ装備なのにも関わらずめっちゃ安いです。
なぜならばー、精霊魔法+8もINT+4もそれなりに魅力だけど
頭装備が出来ないってのが痛いので最終装備にならないからw
世の多くの黒様は
頭:デーモンヘルム(INT+5)
胴:イギラウエスキット
(魔法攻撃力アップ+6 精霊魔法スキル+5 コンサーブMP+2)
とか
胴:エラントウプランド(INT+10,敵対-2,HMP+5)
みたいな感じにすると思うナリ。

というわけで。。
黒68になればストーンIVなんていう4系魔法も解禁になるので、
そろそろ墨の最終コーナー突入なわけだけど、
そんなおいらは一足先に黒メリポPTに潜入してしまいましたw
レベル差9ですがヨロシク!!w

以下SSナドw
 

追記を表示

黒ソロとか黒PTとか

一言で言うと、黒に相変わらずはまってますw

黒様も64歳になって、ついに3系ガが解禁されたので
そろそろ本気で凶悪になってくるころでございますw
てなわけで黒ソロなんかをやってみましたw

レベル60から可能なのは「ビビキー湾のゴブペットウサギ」

ゴブリンがウサギの方を見ていないときに
「ドレイン釣り→フレアで一発」
という流れです。
もし一発で死ななかったら気合で寝かすか死にますw
経験値はどれぐらいはいるのかというと・・・

一匹あたり280~300


3チェーンなんかしちゃうと390とか行きます(女帝無し)。
女帝使ったら一匹で500とか超えちゃうYO!
まさに黒にしか出来ないレベル上げw

じゃぁ以下にそのSSなどw
 

追記を表示

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

