Entries



よいお年をっw

おひさしぶりっww

最近年末ということもあってあんましログインできてません^^;
ついでに、前回の日記のころウィンダスランク10に達して、
ウィンダス編のエンディングを見てしまったので、
なんかちょっぴり満足してしまったりww

てなわけで、お久しぶりだから溜まったSSなどを貼り付けますw
 

追記を表示


速報:サルベージやってみた

バージョンアップ直後から丁度ログインできたため、
サンタ装備関連イベントをとりあえず速攻で終わらせ、
白門に戻ったところ、タルLSの数人と

サルベージいってみっか!

という話になったので、シャウトしてみた。

シャウト失礼します!これからサルベージにいきます。
情報がないのですが、実験台になっても良い方を
ジョブ不問で募集します。現在3名!

すると・・・
来るわ来るわ。。。
テルの嵐。新コンテンツ初日の食いつきの威力w
というわけで3分も経たずしてフルアラ完成。

18人を従えてどうしよう、というかマジデ何も知らないのだがw
 
そしてその顛末は下にw
 

追記を表示

その者青き衣をまとい。。(ry

オポオポ王冠を取得のための一連のアイテム群。
一つ一つがめっちゃ大変で、あの時はどーだったとか、
それぞれ思い出すことができますw

めんどくさかったな~~~~と思い出せるのが
「折れたミスラ釣竿」
その次が
「古の岩塩」
だったような気がするのですけど、
それって単純に最近で記憶が新しいだけなのかもしれませんw

個人的に最初に取ったアイテム「飛竜の頭骨」は、
メンバーさえ集まれば結構取れた感じで、
あれはメンバー集めの方が大変なのかもしれない。
(タルLSの皆が助けてくれてよかった!w)

まぁ、そんな感じで思い出も一杯なこの一連のクエ、
ついに最終章ですw
最後のステップは間違えると全てがパーになるので、
かつての王冠ライバルPさんに手伝ってもらいましたww

以下SSなど
 

追記を表示

オピオピにっき!

ミスラ釣竿が折れないんじゃああ!
と、2日前ほどからいろいろな餌で
いろいろな方法・場所で試していました。

まぁ、そんなことがあって今日は初心に戻り
マウラ-セルビナ間で海釣りにて大物ひっかけて折ろうかなっ!
と。今日のえさはエビダンゴw
14-ship


以下それから起こったことの顛末でありますw
 

追記を表示

裏氷河攻略

カテゴリー「裏」作って初めて記事書く!w

さーて、今回は「デュナミス-ボスディン」通称裏氷河。
ここでは白用のAF2胴が出るってわけなんだけども、
オイラの居るLSではココ2連続でコレがでてるため、多分出ない。
でも、今日はミスることができないのでしたー。なぜなら。

今日はクリア目的の日だからっ

ココさえクリアすれば、ついに裏ザルカバード。
クエストとしての「裏」はココで完結。
まあ、そんなわけで裏氷河の様子、SSと詳細をばw
 

追記を表示

オポオポ!

オポ!
気がつけばもう12月。はやいなぁ~。
そろそろオイラがFF始めて9ヶ月が経とうかというとこ。
そんなオイラの目標の一つが「サンタ服」げっつw

・・・ということはそろそろその目標が近づきつつある!

そして、僕の今年の隠された目標が
サンタ服に王冠を合わせてPTに突撃する
というもの。

以上のような理由で、王冠を取るべく残りのアイテム取りに
外人フレのエル姉さんに手伝ってもらいましたっw

以下詳細とSS
 

追記を表示

【挑発】→Ullikummi

今日はお空の日~、てなわけで今回も行ってきました。
が!今回からは「黒魔道士」で参加なのですよ、ふっふっふ。

黒魔道士は直接的な「戦力」としてカウントできるので、
リーダーに「今回から黒で行けるんですが~」
と言った所大変喜ばれて、こっちが嬉しくなってしまったw

リーダー曰く「今日は良い事ありそうな気がする!!!」

それが、なんと的中してしまったのですよ。
そう。

Ullikummiが釣れた

空に存在するNM8種類のうち、業者まで入り乱れた
激烈な取り合いとなって、とにかく釣れないNMナンバーワン。
こいつが釣れてしまったのですよ。

というわけでSSと詳細w
 

追記を表示

金策が大変;;

黒様ついに73歳達成!!!【おめでとう!】【ありがとう!】
ゼニスミトンとイギラウエスキットの装備でマジ強くなったw
サンダガIII【計り知れない強さです】。。
メリポを除けば残す魔法は@2個。まったり行きますw
10-blm


だがしかし、今の装備はまだまだ「ユニクロ装備」と言える。
一人前の黒たるもの、これからは装備の時代だっ!
最終装備なのでココはつぎ込むべきところw
というわけで、今日は以下でその辺をリストあっぷ~~~w

追記を表示

もうひとがんばりじゃぁぁぁ

ついに黒様70歳。
お祝いに黒も装備できる片手斧なんか買ってみましたw
(ほんとは両手斧が欲しかったんだけど在庫0なんだもん!)
9-lvlup


追記を表示

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

