Entries



思いの強さ

今日はとっても退屈していた。
日記も大分ネガってます。
多分、仕事で徹夜したためフラストレーション溜まりまくり。
気分を晴らそうと思ってFFしたら、余計ネガったという話。

一つだけ声を大にしていいたい。

人が何かをしているのは、「何かがしたいから」でしょう。

僕は常々おもいまする。
「~~がしたいっ!」と強く思うこと。これ大事。
そういう気持ちがないとすれば、それこそが不幸だ。
「最低、嫌い、好きじゃない」の選択肢からしか選べない人は
何をしてもきっと楽しくないのだと思う。

「思いの強さ」と書いたのは、

「牛を水飲み場に連れて行くことはできるが、
牛に水を飲ませることはできない」

と言われてるように「その牛のしたいこと」は
僕がどうこうできる話じゃあない。
むしろ「どうこうしないこと」によって
その対象を個として尊重していると僕は考えております。

別に人を牛に例えているわけではないけども、
それがFFの何の話につながるのかという折りたたみ。
 

追記を表示


探検がいいよ探検が

さて、「神を名乗りて」です。
メンバーが集まったので、チップ取りからさくっといくか!

と、思ったら意外と出ないのね^^;チップて。

てなわけでソ・ジヤを探検しながらチップ取りをしてみました。

ところがどっこい、新しいエリアとかいって
な~~んも準備してなかったもんで、
これがナカナカ楽しかったw

探検とはこういうことを言うんではないだろーかと思ったw
 

追記を表示

NMがいっぱい

こんにちはw

最近はすっかりミッションしかやらない黒魔道士ですw
ていうかもともとレベル上げ嫌いなんですww

今、メインでやってるのは
・3国サンドリア編@ランク2(移籍したし)
・プロマシア3章

で、最近お手伝いでやってるのが
・3国ウィンダス編@ランク2

移籍したとかLS始めたとか言いふらしたら
「手伝ってあげる!」と意外に多くの人に言われ、
とっても嬉しいデス!w
何人かはお手伝い兼でパールちょうだいって言ってくれたしw
もぉぉw いいっ! いいっ!

てなわけで、SS等w
 

追記を表示

サンドリアランク2

この前移籍して、とりあえずミッションをやってみたっ。
というのも呪符リレイズとかデジョンとか貰おうと思ったら
戦績0なんだもんっ!

てなわけでーーー。

補給クエをちょいとちょいと。

そんでさくっとミッションを済ませてランク2にw
まぁ、ランク1のミッションなんざ75jobでやると、
アホみたいに楽。。。。でもなかったなw。

以下SS w
 

追記を表示

新春シャンソンショー♪

あけましておめでとうございますっw

ってもう、一月終わるじゃん!
という突っ込みはなしの方向でお願いしますw

一月前半はめっきりログインが減ってしまいましたが、
そろそろ復活の兆しであります。

ログインしてない一つの理由に
ドラクエモンスターズジョーカー
の存在がありましてw
結構おもしろくてはまってたりしてw
だってだって、シドーとかゾーマとか作れちゃうんだよっw
もうちょっと強くなったら通信で対戦してみようっと。

それはさておき年あけ一発目の話題は、新しいLSの話w
 

追記を表示

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

