Entries



タルベージに向けて

モリガンほしいぜほしいぜ!

と、実装当初からずーっと願ってたわけだけど、
そんなに早く願いがかなうわけもなく、
なんとなくやる気が失せていた今日この頃。

知り合いのガイジンが新規サルベージLSを始めたので、
そこに入るかもしれないということで、お邪魔してみた。

ほんのちょいだけど折りたたみ

 

追記を表示


コスプレのためのFF

また日記をサボる時期がやってきつつありますw
一応、定例活動は復帰しつつあって、アイテムもぼちぼち。

・裏:クレリクブリオーげっつ
・空:ゼニスクラウンげっつ

しかし、それよりもなによりも嬉しかったのが

「マンドラゴラベレー」げっつ
28-mandy


あと、それほど何を書くこともなくサンドリアランクが5に。

以下にその他のSSなんかを貼っておきますw

 

追記を表示

そしてミッション来来

「応龍来来」の後、悔しかったので「応龍BC」にさくっと参加
その後、メンバーが

「ついでに次のやつやっちまおうぜ!」

というので、行って来た「礼拝の意味」

完全スルーなミッションだったけど、
はっきり言って、これ難易度応龍より上ぽw

 

追記を表示

龍との遭遇~その1~

実は最近とある大型BCを企画していました。
その名も「応龍来来」。

PM「猛き者たちよ」ででてくる応龍とのレベル無制限バトル。

ちなみにオイラ、PM応龍終わってなかったので、
応龍さんとは初対面になるでございますw

さてさて、結果はいかに!

 

追記を表示

抜け駆けは禁物?w

はい。先日抜け駆けしたばっかりですが、
またやっちゃったーーーー♪

というわけで、「神を名乗りて」。

今回はクリア~~~w
これで新裏およびディアボロスげっつできまするw

以下その様子
 

追記を表示

久々に鬼上げ

レベル上げという作業に全然魅力を感じない今日この頃。
暇ダナーと思ってたら、白門でこんなシャウトが。

「今から3国ENM行きます!戦忍1名募集」

うむ。おいらの忍者様は33。これはいっちょいっとくか!
というわけで、久しぶりに3国ENM行ってきた。

去年末、タルタルLSで定期イベントにしようと企んでたけど
自分が定期時刻に間に合わずグダグダで終わって以来、
いってな~い感じだった。
しかも前衛参加初めてかもしれない。

以下詳細
 


追記を表示

Fenrir Prime ~1回目~

こんにちは。

ついにトライしてきました。フェンリルデュオ。シ白です。
デュオでやってる理由は、気軽にそういうNMを倒せないもんかと
そういう実験ですw
だって、お手伝い一杯頼むのだるいじゃないですか;;

てなわけで、満月の泉にたたずむ二人。
23-fullmoon

以下結果。
 

追記を表示

裏に対する期待

去年末以来ご無沙汰だった裏LSに久々に遊びに行ってみた。
というのは、LSに誘ってくれた外人フレが
「ザルカだけど来る?」ってテルくれたからなんだけどw

おいらの居る裏LSは最近その母体のHNMLSのトップ集団が
ツール使いだということが某外人掲示板で明らかにされてから
なんだかウェブサイトが見れなくなったり、
ゴタゴタしてたわけだけど、裏の方は結構普通にやってた。

まぁ、裏ザルカは好きだw
何って、、まあ音楽かwww

で、久々に裏に参加したら、結構面白かったので
またレギュラーで参加しよっかな。

以下SSなど。
 

追記を表示

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

