Entries



真龍にはやっぱり勝てない話

つい最近神99ベヒ行ったばかりだけど、
ステキなシャウトを見つけました。

「神99【真龍】行きます。主催1品、他フリー」

これは行くっきゃないだろ~~~~~。
というわけで、事情を偵察しに参加w

で。

タイトルにもあるように失敗に終わりました^^;
主催の人、ものすごい切れてたな~。
まあ神99で失敗は凹むだろうとは推察できる。

以下、反省会。
 

追記を表示


白虎を倒した話

我々のLSで初・・・じゃないかもだけど、
少なくとも僕にとっては初めてだった「白虎」戦。

ハイダテ希望者が5人ぐらいいるので、
ま~僕のところに回ってくるのは半年か一年後の気もするけど
とりあえずやってみたさ!

結果から書くよ。
これが白虎が倒れたSSじゃけんw
37-byakko




で、キニナルドロップは・・・
 

追記を表示

戦績が欲しいのですが・・

こんにちは。戦績がほしいです。
アトルガン皇国軍戦績40000。
これ、普通に貯めたら大変です。40万経験値。㍉。

レベル上げとか正直メンドクサイから嫌いなんですよ。

でも、40000戦績欲しい理由とは何か・・・
それは、最近追加された特務曹長クラスの戦績交換品

36-perdu


D36だけでもナカナカの優れものなのだけど、
TPが100以下のときなんと間隔同じでD39。
これはレリック最終片手棍「ミョルニル」とほぼ互角。
ぜひとも欲しいところだw
まああっちはD57 隔308 攻+20という鬼性能だが。

というわけで、戦績貯めにいそしむ今日この頃。
 

追記を表示

裏砂丘リベンジ

2週間ほど前、裏砂丘失敗が悔しかったのでリベンジしてきた。
今回は30人で特攻w
新裏は最大36人(2アラ)なのでほぼフルで突撃と言うことになる。
それでも、新裏のクリアには「かなりのスピードを要する」。
が、まあさすがにフル近くで突撃すると火力ありまくりなので
雑魚に4系精霊を撃とうものなら敵がHP90%ぐらいで
詠唱始める感じじゃないと撃つ前にしんでいるw

てなわけで、称号いただきましたw

デュナミス~バルクルムの踏破者

裏も最近飽きてきてたので新裏の称号はうれしいw
てなかんじで折りたたみw
 

追記を表示

初日特攻@バージョンアップ

大規模アップデートでコンテンツとミッション追加。
アップデートに皆時間かかってたようだけど、
僕は20分も掛からず終わったのであったw
なぜかとゆーと、実はメンテ中にバージョンアップのみを
済ませることができるわけで、それをやってると早い。
「バージョン確認」でできるのだw

まあ、それはおいといて、ログインしてみると
鯖全体でログインしてる人の数なんと400ちょい。
フレンドリストがほぼ壊滅状態てのが面白かったww

そんなときでも社長室は人がいっぱいいた。
34-boss


すると、一人のフレから挨拶がw
ちょうどよかったので「ナイズル島のアサルト」
に特攻してみた。

構成は、戦戦侍赤白

はてさて・・・
 

追記を表示

怪人ぼーいの密かな愉しみ

すでに何度か書いているので別に密かでも何でもないけど、
からくり士のお話ですw

アトルガン導入前、AFのカワユサに
「おいらからくりやります!!!」
と宣言し、実装直後からレベルを上げ始め
1週間位で実はレベル20に達していたからくり士。
ただ、当時は正直弱くて、途中で飽きてやめてしまった。

だがしかし、2系アタッチメントによってからくりの楽しさは
劇的に復活したのであったw

詳細は折りたたみw
 

追記を表示

デュオ道

さて、最近赤魔道士のデュオにはまっていると書いてたけど、
赤32歳の今、デュオの相方が「黒あげる」と言うので、
デュオでけそーな題材を考えてみた。
で、黒18とのことだったのでオイラは青20で出撃。

狩場は「クフィムでミミズ」

あんまり時間もなくて長くはできなかったけど、
レベルは1個あがったかなw
とりあえずチェーンで240とかっていうのが基本だったので、
6人PT並の時給は出せてる気がする。
なんにせよ、ミミズうますぎw

以下詳細。
 

追記を表示

カエルになった話

最近サルベージ熱がフッカツしつつありますw

というわけで某外人サルベージLSのレギュラーになりましたw
今日は11人で「ゼオルム遺構」に行って来た。
目的は

3層のNM討伐

これは実はやる気がかなりでる内容。
というのは、こいつを倒すと「高確率」で
モリガン手の15装備を落とす、という情報があるからw

以下顛末w
 

追記を表示

青龍に苦戦した話

お空活動、最近普通にヤッテマスw

このまえはじめて青龍さんと戦いましたw
麒麟が召喚する劣化青龍しかやったことなくて。じつはw

ゼニス装備で空で取れるアイテムとしては、
ゼニスズボンだけ持ってないのですよ。
なので青龍か朱雀が落とすというわけで、
うちの空LSでは欲しがってる人0なので出れば【私のもの】。

そんなSS

 

追記を表示

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

