Entries



詳細は省くこととして・・・その1

こんにちは!いかがお過ごしでしょうかっ。
ブログの方、す~~っかりサボってました。

なんてか、前回のエントリ書いてから
リアルのバランス調整が多少ありまして、
まあFFの方は復活しております。
(というよりむしろ、ものすごい勢いで事が進んでいる・・・
多少サボった方が結果出るってことなのか??^^;)

最近、あまり長々と書いてられないので詳細は今度書くことにしますが
前回以降、一体何があったのかと申しますと・・

追記を表示


ひきこもり

ネトゲへの情熱が、すげー勢いで落ちてます。
まー前回のエントリで飽きてるって書いてたんだけど、
HNM始めたら変わるかなと思ったんだけど、
それすら、感じをつかんだら「こんなもんなのか」と逆に納得したの。
さらに追い討ちをかけるように、リアルで【ショック】なコトが。
そっちの都合はココに書くべきことじゃないから割愛するけど、
なんというか、アレダ。ヘコンダorz
そして例えばFFをやって逃避する気にもナレナイぐらい根が深い(暗)

話題もなんだから、最近、都議選の政見放送がやばいという話。

追記を表示

いろいろな遊び方

レギュラーだった外人裏をやめて以来、
新しい遊びを模索しておりました。

ぶっちゃけ、いろいろ飽きてきたというわけでw

というわけで、目標は海、リンバスになったわけです。
でもまぁ、PM進めるのメンドクサイです。
ナニガって、人集めが・・・

また、先日のバージョンアップで神99BCでHNM関連の装備が
でるようになったということで、最近シャウトが多いのも
僕にとっては嬉しくて、ブログにも書いたけど、
見つけるたびに最近は参加してますw

というわけで、最初は神99亀BC「動く島」の話から。
 

追記を表示

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

