Entries



目標

この前、何気なしに参加した野良氷河で黒胴を取って以来、
黒AF2の頭が気になって気になって仕方がなくなってきた。

というわけで、なんかよさそうな裏LSを探していたところ、
裏LS募集のシャウトが。

追記を表示


今日はリヴェーヌの日

今日やったこと

・応龍来来 x 2戦
・ENM「燃ゆる高空」

どっちもリヴェーヌです。
この前フレに、リヴェーヌの地図取り誘ってもらったのが
さっそく役に立ってる感じですw

今日は月曜日なので各種ミラテテクエを終わらせるというのが、
毎週の恒例行事なのですが、
赤が最近51歳(属性杖解禁っw)になったので、
リヴェーヌB1の鱗取りから全部ソロでやっちまおうと企んでみました。
とりあえず料理書だけは白でとるんだけども・・・w


追記を表示

謎の葛藤

もうなんだかここのブログってやってんの???w

ってぐらいいじってませぬ(汗)

ただ、ちょっと今日はビッグなことがあったので
ひっそりと更新したいと思います。

そのネタとは・・・

白虎佩楯げっっっつ!!

と声を大にして言いたいことなのですw


が!


自分でも知ってた!
ああ、知ってたさ!!



装備できるジョブNEEeeeeeeee!!



いや、本当にすんませんヽ(;´Д`)ノ
「もしも万が一取れちゃったら忍者やろうかしら・・・」
ぐらいの勢いで希望してて、まさか取れてしまうとは!!

と、ちょいとおりたたみw

追記を表示

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

