Entries



お空でひっそりとスキル上げ

空のNMとか敵はレベルも一定してるし、
ナカナカ強かったりするので
スキル上げや各種実験にはもってこいだと
勝手に思ってるんですけど、
トリガー取りの時は大抵スキル上げしてますw
その甲斐もあって?w今日やっと両手棍230!

そうです、ついにレトリビューション。

こっからはWS撃ちまくらないといけない。
まあ、空でスピリットテーカー撃ちまくってれば
そのうちトライアルは達成できると思うんだけどね!

追記を表示


昨日書いたことなのに。。w

デュエルシャポーーーーーー!www

何故か希望者3人。
そして僕は2位。今日に限ってなんだか少ないw

「これはいけるか??」

と突入前から期待してたら、
突入後3匹目ぐらいで帽子ドロップ!

裏の法則でいうと「また出る確率大!」

追記を表示

雑談

こんにちわ。最近のメイン活動は裏と空とサルベージの3本立て。
海はリーダーが忽然と消えてしまって存続が危ういですヽ(;´Д`)ノ
トリガーも全部その人がもってるし、一体どうなるんだ><;
それぞれの活動では欲しいものがスポット的に決まっててる上に、
ルーチンなのでとりわけ書くことは殆どないです。

・[空]真龍脚←まだまだ希望者多
・[裏]赤頭胴←希望者が(ry
・[猿]モリ胴←攻略中(最近モリ胴着てる人増えてきたな…

書くこともないので、じゃあ、書かなきゃいいじゃんと思うんだけど、
まあ久々に管理画面を開いてみちゃったりしたので、更新します。

というわけで以下雑談。
完璧にFF関係ないです。

追記を表示

麒麟

最近はあまり個々の活動については書いてないんですけど、
今日はAF2の性能を実感したのでなんとなく書きたいかもw

神辺りで先週はウガペンとか使ったらレジレジだったので、
今日のコンセプトはコレ「最大ダメージは諦める」

「最大ダメージ」を諦めて得るものは
「最大総ダメージ」なわけなんですけども、
魔法ダメージは累積ヘイトだといわれてても、
実際にタゲが来るのは、揮発ヘイトっぽく
「最大ダメージを与えた時」な感じがしてて
黒Aと黒Bがいて、
黒A: 80, 1200, 200
黒B:400, 900, 400
とかだとすると、
1200ダメを出した黒Aにタゲが行くと思います。
実験的に今日は4回ほどトルネドIIをフルヒットさせて、
4回ともタゲられてるので、きっとそう。

追記を表示

近況

☆ネ兄☆ ソーサラーペタソス ☆ネ兄☆

キニナッテキニナッテしょうがなかった黒頭、ようやくゲッツ。
しかも当初裏ジュノの予定だったのが、ザルカでラッキーw
今まで見てきた黒頭は全て雑魚由来だったけど、
おいらのは砦NMからのでございました。

そしてその後、空だったので早速行ってきたのだけど
亀相手にペタソス+ウガペンとかだとやっぱり強レジなん!(;´д⊂)
ていうか、亀にレジられるのって何という敗北感www
バーストIIで160とか悲しすぎるでしょーーw

やっぱ神相手にスキル下げるのはNGかあ・・・
精霊トルクが+7で黒頭が+10だから
総合でスキル+3(当社比)だったのにねー・・・
となるとダメUPにはソサリンか帯しかないわけなのかちら。
ソサリン、帯を使うのなら買えるパーツHQでINT稼がないと。
まあ、そんな感じで次の展望がちょっとだけ見えたのでありました。

んで、黒頭取った日の翌日。
「今日、初ザルカだぜー」というフレから
「ソーサラーペタソスげっつ!」というテルがwwww
運の良い奴もいるもんですw ちwww【おめでとう!】

追記を表示

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

