Entries



ヽ(;´Д`)ノ

今日も恒例のサルベージやってきたんですが、
まー相変わらずドロップの悪いこと悪いこと・・・

いろいろそれなりに頑張ってやってるつもりなんですけども、
ドロップだきゃどうにもなりません。
どんなに計画してたってその時のドロップ悪けりゃ失敗しちゃうし。

リーダーやりたくて始めたわけじゃないから、
正直なところ皆で意見を出して欲しかったりするんだけど、
どっちかというと意見があるなら、仕切りもやって(*'-')
ってお願いしたいぐらい、なんていうか疲れるの(苦笑)
誰かの仕切りについていきたい気で一杯です。

追記を表示


大尉への道

アサルトの話なんですが、大尉に昇進するためには
「全アサルトコンプ」という非常にメンドクサイ条件を
クリアする必要があるわけでして、自分が中尉に昇進した時点で、
残りアサルト@25個とかそういう段階だったわけですよ。

とりあえず毎日1個ずつ潰して来た結果、やっと@7個!
チケットの数からすると、失敗なしなら一週間!

それにしても一日一枚のチケットで51種類のアサルトコンプなんて
自分が今アサルトやり始めた、とかだったら確実に挫折w

残りのアサルトは
「レベロス補給作戦」:激ムズと言われているいわくのアサルト
「アプカル繁殖指令」:2度とやるもんか、という声続出
「ブラッドバス計画抑止作戦」:よくわからないです。
「オグマ奪取指令」:シャウトおおいからきっと簡単
「マーリドガーデン」:たまにシャウトあるから多分簡単。
「青の症例」:なめてたら1回失敗した><
「ヘルシング作戦」:激難しいらしい・・・・

まあこんなところなんですが、
シャウトしてくれる人もまだまだいるっぽいので、
近いうちにきっと大尉になれるはず!


と、ふと思ったんですが
アサルトはミッションの枠で表示されるのですよねぇ。

これをコンプすると特典がつくということは、
3国関連であろう次期ディスク「アルタナの神兵」では、
3国ミッションコンプしておくといいことあるかも!!!!

と妄想中。

サルベージ主催

主催というのも大変だなー。。
まあ、LSでやってみよう!と言い出したのは僕なのだけど、
みんなの希望がかなうようにルートを考えて、進軍指示して、
そんな感じだけど、なんていうか思ったような結果がでないと、
すごくこう、申し訳ない感じがするのですな。

いやー、すまぬ。次回こそは必ず結果を出す。

赤があああ

赤が75になりました(*´Д`*)

えーと、これは実は抜け駆けですっっっw

10~71までは普通のパーティというものは
4~5回しかやってないわけで、ずーっとソロかデュオで上げました。
相棒がいたもので~。
で、その相方さんは仕事が忙しくてこれないので現在70でストップ。
ここでおいらが抜け駆けして75にしちまったわけですΨ(`∇´)Ψ

さすがに70+ともなると、ソロで上げるなんてのは辛いので
パーティやりました。というかメリポに寄生であります!!
そのおかげでサクッと70台は通り過ぎ、
ようやくデュエルシャポーをかぶることができました~w
でかぶってみた感想。
弱体スキル325とかになってるけど、
AF頭のファストキャストがなくなって若干もっさりした印象に。
なんとなくデュエル胴とセットで着てる人多いのは納得かも。

赤75になったので、暗黒は37にしないとな。。。

追記を表示

さらにサルベージ

昨日に引き続き今日は野良のバフラウ遺構ボス。
モリガン頭25(σ´Д`)σ

明日も叫ぶって言ってたから
サルベージ方面の運気上昇中の今のうちに行っちゃおうっとw

そういえば昨日サボってしまった裏なのだけど、
氷河専門だからなのかもしれないけど、
ほとんどのものがフリーに近い状態だったりする感じで
裏王でさえルーチン作業になっている現状打破なのか何なのか、
9月のスケジュールを見たら新裏が入っていてびっくり。
やるきでてきたーーー!砂丘は絶対行くぜ。
なんつっても赤頭打ち直したいんだYO!

サルベージの収穫

サルベージを固定で始めて2ヶ月ほど経った気がしますが
(といっても日本に行ってる間は全然いけなかった)
ついに自分にとっての最大の収穫がやってきましたw

マッハコートォォォォ

いえす!www
これこそ目下最大の目標であるモリガンローブの35装備パーツ。
15はカードNM,25はバフボスとなってるので、
比較的とりやすいと言えるわけで、
モリガン胴が一気に現実味を帯びてまいりましたww

まぁ、アルザビウーツ鉱x12だきゃどうにもなりませんがね(汗)

モリガン希望2人中、もう一人は25装備を持ってるというわけで、
さぞかし欲しかろう~~と思うわけなんですが、
すまんけどこればっかりは譲れないのよぅぅ(´з`)y-~

で、余韻に浸ってたら裏ザルカサボってました(;゜ロ゜)

最大の危機

日本から戻ってくると、史上最悪の危機がオイラを待っていました。

ネット切断

参った。。。参ったよーーーー。。。
FFはおろか、メールチェックも、ニュースチェックすらできないという。
で、プロバイダの技術者を呼んでみたら、
プロバイダの方で勝手に回線速度を速めたらしいのだけど、
僕の家の方が対応してなくて、回線切れまくりっていうか繋がらない。
激しく意味不明なのだけど、技術者の出した答えが

「遅い回線の契約に変えてください」

なーーーにーーーそーーーれーーーー!?
でも、背に腹は変えられないというわけで、速攻契約チェンジ!
だがしかしだがしかしっ!

仕事の遅さには定評の在る国民性。

いつおわんの?ねぇねぇ???何日経ったと思ってるの!???

友達との連絡もとれず、仕事も滞って、FFだってサルとか空とか裏とかあるっつうのにー



まあ、こればっかりは騒いでもしょうがないので、
ネットが使えるカフェに来てみたところ(いわゆるネカフェではない)
「サッカーの結果教えてくれ!」とかひっきりになしに言われ、
メールもおちおち書けません(汗)

しょうがないから家でプレステしてます。
今やってるのはゲゲゲの鬼太郎のRPGみたいなやつ。FFTみたいな感じ。
こんな状況でも、未クリアのFF12はやらないというwww


ふぅ。。。とりあえず来週ダメだったらプロバイダ変えるしかないな。
めんどくさ。。。;;

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

