Entries



受勲とカンパニエops

いま受勲してみたら、一級連合従軍章もらったのでした。
ま、下から2番目のやつです( ̄ー ̄)

で、カンパニエOPSを見ると新しいのが二個増えてました。

・軍需品調達 I
・技術供与 I

とりあえずやってみたんですけど、
えーと、軍需品~は戦略物資調達と一緒で
「~~をもってこい」というアレ。風クリ1Dですた。楽勝。
渡すと経験値140,戦績580。
技術供与は職業訓練と一緒ダス。
「レシピ」を答える奴。聞かれたのは「蟲汁」と「腐肉汁」の二個。
これで経験値140,戦績580。

なんで項目が増えたのかは不明w
受けられるopsは5個になったわけだけども、
それって一級もらったからなのか、
それともサンドリアの支配地域が現在5個だからなのか不明だけど、
なーーーーんとなく後者の予感がします。

カンパニエ対象エリアは18個あって、
その内3国を除けば15個。
opsは大項目が8個あって、それが大体2種類ずつあるっぽいから
8x2=16ぐらいになるしー、という予想。

ついでに、昨日の修正でカンパニエ1回分の経験値が
どうもかなり増えたっぽい。

1200exp,900戦績とか行くようだ。

でも、今度はカンパニエ始まらないとか、
カンパニエすぐ終わる・・・・
とかで結局稼げない仕様になったらしいw
ナニソレw

カンパニエ(続編)

カンパニエについて、もうちょっと検証が必要かなーと思えたので、
ちっとしばらくやってみたよw


その結果分かったこと。

その1
リージョン情報:カンパニエで剣のアイコンが出ているエリアでは、
現在カンパニエバトルがあるってこと。
ただしラグがある。


その2
カンパニエには大別すると2種類。
1.防衛戦
2.攻撃戦

防衛戦は、アルタナ連合の支配地域のカンパニエで、
敵が攻めてくるのを待つタイプ。ビシージとかと一緒。
攻撃戦は、獣人支配地域のカンパニエで、敵が拠点に固まってるので、
そこに突撃する。

防衛戦の場合、敵のPOP待ちが結構長くて暇になるけども、
攻撃戦の場合、敵の拠点の場所はいつも一緒なのですぐに始められてお奨めw
個人的にはジュノ周辺かバリスタエリアがお奨め。

その3
デスペナは、戦績10~20%程度のマイナスだと思う。
とりあえず僕の場合、攻撃戦に行って敵の真ん中にサンダガIIIを一発。
10匹ぐらい当てるとMAX貰えるんだけど、
これだと絶対死ぬけども、何かが大幅に変わるわけでは無い感じ。
でかい魔法を同じダメぐらい当てても、そんなに変わらないので
戦績ペナルティもそんなにないと思われマス。


こんなところでしょうかー。
とりあえずロラン&メリファトがお奨めで(LSメンは沼がいいと言ってたw)
戦績を1万程貯めますたw

追記を表示

カンパニエをやってみた。

22日の朝にセブンで受け取りの予定が、なんとなく待ちきれず
当日の朝五時に行ってみたら買えちゃったので即効登録w
今回も相変わらずレジコのリトライオンライン中らしいんだけど、
2時間のフライングだと一瞬ですたww

というわけで一通りアルタナ編終わったので報告w

まず、さくっと学者・踊り子を取って、
全エリアの禁断の口を開通、クエ&ミッションは実装分終了。
とりあえずサンドリア軍に所属して、
カンパニエ、カンパニエops(補給)をやってみた。


追記を表示

ちょwww

うわーーーw

ちょっと手を休めてネ実見てたら、すげーことが。
【台湾】中国で製造されたSeagateのHDDにウイルス混入…ネットゲームを標的に、盗んだパスワードを中国へ送信
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1195047869/


テラ恐ろしすwwww
ハードディスク買った時点でもうアウトかよwwwww

ここ数日・・

つきつつも、来ない当たり判定が多くて、
どうしたもんかなーと思ってたのです。

前のエントリの、赤手でたけど寝落ちとか
ノビオでたけどロットなしとか。

しかしそれはー、今日のための前振りだったのですねっ・・w

とりあえず明日から帰国ということで、
まあ帰国前にサルでもいっとくかな・・・と、
封印してた野良サルベージバフボス編。
ボスドロップはアレ頭とモリ胴!キターw

詩人さんのロット! → 320pts
黒さんのロット! → 243pts

。。。。やばい、勝っちゃいそう・・w

白(me)のロット! → 983pts

神が舞い降りました(*´Д`*)

バーブローブ もらいっww

これでモリ胴が95%完成ですw
15がなくて25と35が先に手に入るとは予定外だけどw
後は金さえ積めば何とかなる状態だーーーー。

眠い日デス

昨日からやたら眠くて、寝落ち多発注意報発令中です。

でも、寝落ちには注意ですな。。。
裏バスだったんですけど、寝落ちしてるあいだに
希望品のデュエルグローブが出て、みんなパスってくれたんだけど、
死んでる人がパスできず死んでる人に流れていきますた。
2時間ほどして、ハッ!と起きてログを見たら、
みんなでCallしてくれてたりtellくれてたりしてたんだけど、
ごめんーーー><
ついでに、すげー残念だー。
北専門LSだから1ヶ月に一回しか3国回らないのです。

デュエルグローブ自体は、殴り用の装備だったりして、
個人的にはあんまし使わないと思うけど、
何となくこれさえあると胴だけで赤AF2コンプするしねー。

というわけで、一瞬呆然とした僕の頭に流れたのは、
初音ミクのあれだった。
らっぱっぱー、りんだんどぅ~~・・

そんで、その後海。Love戦。
Love戦でも半分寝てて、
寝る>座る>起きる>ブリザドを繰り返しました。

でも、とどめは頂いたw←狙ってみた

BoyfrのフリーズIIが発動。
→Jailer of Loveに、893ダメージ。
Boyfrは、Jailer of Loveを倒した。
Boyfrは、48リミットポイントを獲得した。
Jailer of Loveは、ラヴハルバードを持っていた!
Jailer of Loveは、溺愛の情念を持っていた!
Jailer of Loveは、貪愛の情念を持っていた!
Absolute Virtue : ……オォ……オオオォォ……
Absolute Virtue : ……我、取リ戻シタリ……
永ラク失ワレシ我ガ思念ノ欠片ヲ……
……我、思ヒ出シタリ……
久シク捨テサリシ我ガ記憶ノ欠片ヲ……
Absolute Virtue : ……サレド……
ソヲ取リ戻シタルハ苦悩ノハジマリ……
ソヲ思ヒ出シタルハ悔恨ノハジマリ……


また、とどめさしたらノビノビセットでましたw
まー、いまだにロットはできないので、ライバル減ってよかったねとw
ついでにAV沸きました。

Absolute Virtueは、エアロVを唱えた。
Absolute VirtueのエアロVが発動。
→Boyfrに、1505ダメージ。
Boyfrは、Absolute Virtueに倒された……。


無詠唱エアロV

しかし、そんなもので眠気はふっとばないんだZEEEEE!LOL

本番より楽しいかもしれない・・・

バージョンアップにワクテカしながら待っています。

こんな時はネ実とかニコ動とか見ちゃいます。

ニコ動で踊り子ちゃんのふいんき(なぜかへんk)をあじわおう!


エルヴァーン♂

ヒゲ♂

踊り子いろいろ

新青魔法のエフェクトらしい

そして増える亜種


ワロタw

そして、気づいたでしょう・・・


タルだけ踊りモーションが公開されて無い!!!!
(ん、データダウンロードさせてるだけだから公開ではないか・・)

それがあと15分後に分かるのだーーーw

わくわくわくわくw

しかし、絶対に解析されることを念頭においてリリースしてるね!w

暇をもてあます

アルタナの神兵にむけてのバージョンアップがあったということで、
さっそく解析スレの情報を元に遊んでみた。

とりあえず今回のデータは、踊り子と学者のAF(ヒュムのみ)と
いくつかのNPCの画像データぐらいなもんらしい。

で、既にいろいろ言われてるけど学者の♀AFのスカートは
やはり「胴」のパーツであることを確認・・

ということは。。。もちろん、星座サブリガをはいちゃったりすると
あれがあーなるわけです。
40-scho1


ということは普通の脚装備をすると、
あれがこーなるわけです。
40-scho2


完璧、狙ってるなぁ・・・


そして、きっと現れそうなこんな感じの踊り子1号。
40-dance1


かぼちゃ頭も相当イケてたけど、ゴリ脚+ラミアもなかなか。
40-dance2


今年のクリスマスは完璧だ!
40-scho3


過去のヴァナディールはカオス。

学者かよーー

そのまんまなんですけど、力士こなかったじゃんかよーー><

AFはハリーポッターじゃないかーーー><

このまま時魔が来ない場合、必然的に僕は学者をやることに。
で、密かに詩人が50歳な件について。
この流れで言うと、アルタナまでに詩人を上げるだけ上げ、
新ディスク直後から学者上げ。。かな。
とりあえずタルタルは学者AFが似合いそうだから、まだいい。

まあ、それはそうとして、
海LSでココのところノーヴィオの出が良い。
また出ちゃったYO!

そして前回に続き、とどめは僕がいったw

BoyfrのブリザドIVが発動。
→Jailer of Loveに、618ダメージ。
Boyfrは、Jailer of Loveを倒した。
Boyfrは、48リミットポイントを獲得した。
Jailer of Loveは、ラヴハルバードを持っていた!
Jailer of Loveは、溺愛の情念を持っていた!
Jailer of Loveは、貪愛の情念を持っていた!


いいじゃないいいじゃないww
これでライバルがまた一人減ったΨ(`∇´)Ψ

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

