Entries



今日のサルベージ

もうサルベージの週報のようになってきてる今日この頃です。
本日、日曜日は二本立てで。
アラパゴ遺構(ボスコース)&ゼオルム5・6・ボスでございました。

えーとドロップはと申しますとー。
パゴではモ足25を狙っていたのですが、
ドロップはと言いますと、アレ足、マル胴っと。。。
おみやげとして、マル胴25いただきましたぁ。

気を取り直してゼオルム遺構っと。

えーと、野良だったのですが
完全解放要員の赤さんがアビ忘れで5層沸かずでボス直に。
うーん、赤でアビ忘れるとか自分ならありえんのだけどなー・・・
だってコンバの時間気になるじゃん。
とにかく5層が沸いてないときのガッカリ感は
バフラウ1層のMB居ない感じにそっくりです;
ドロップは薄胴25x2。
フリーだったので薄胴25をお土産でいただきましたー。

あれ、今日は25胴が二個とれてる。

追記を表示


相変わらずサルベージです

さてLSサルベージは、おいらがダイス勝ちして銀海になりまして、
まあ予定通りモ脚はでなかったとです。
今日も野良銀海行ってきましたけど、モ脚はでなかったとです。
モ脚はこれから半年ぐらいかかりそうな気もします。
もっとも突入の度にほぼ確実にNMは倒せるので
気分的にはバフのボムよりかましです。

最近はめっきりサルベージのシャウトが減ってるような気がします。
野良サルベージも選ぶ余地なんてないのかもしれません・・
気乗りはしないけど、自分で叫ぶべきかとも思ったり。

そう考えると、野良で行くべきなのは
主催の苦手なパゴボスかなあ(フリーのマル胴・頭25も狙いつつ)。

そして何事もなかったかのように

日本からのログインたるーー

ちなみに、飛行機に乗ったちょうどその日に海LSはLove戦して、
ノーヴィオ出たみたいです。

ちくしょーーー!

で、まあ帰ってきたらやっぱりINの時間激減ですね!
知ってたけど。
ちなみにですけど、長きに渡る海外往復生活で体得した技術に
「40キロのトランクの重さが分かる」
というものがあるんですが、
最後ということもあって、いつも大丈夫だし。。
というわけでちょい強気のパッキングを慣行してみました。
別送品も軽く10箱ぐらいあったりするんですけどネー。
とにかく、いつもよりちょい重のトランクで、
どきどきしながら空港での計量・・・

す・る・と・・・


見事


16キロオーバー



さーて、そこで問題です。
超過重量オーバーの場合、1キロあたりの請求額はいくらでしょう?




追記を表示

自重

えと、引っ越しで1万キロ以上移動しないといけないので、
さすがにそろそろ準備しようかと思います!

昨日モ手とマ脚が取れたのもきっと、
どっかで見てる偉い存在が
「コレやるからハヨウ準備せいやwww」
って教えてくれたんだな。

今日は海LSの日なんですが、
時間までお片づけすることにしつつ
(まあそれでもLS活動は休まないというwLOL)
カメラが出てきたので、
記念においらの画面の向こう側の風景のパシャっとやってみました。

追記を表示

母数で勝負

前回のモ手負けを引きずりつつ、
ちょっと苦痛になり始めてきたバフラウ遺構。
ぶっちゃけ、2008年度だけで30回ぐらい行ってますから!ww

とにかく自分の中で「何かは前進してる感」を出そうと思って
ブラッドウッド材を集めてみたり、
アトルガン黄金貨をそろえてみたりしてみました。

そして、ついにブラッドウッド材が揃ったあああ。

僕のジンクスから言うと


素材を揃えないでおくと、パーツがでてしまう。


という事だったので、ジンクス破りへの挑戦w

と、ビシージしてたら、ちょっと前によく主催してた方が
バフ1+2門を募集していたので、乗ってみました。

追記を表示

エエエェェ

バフラウ遺構6人。
薄2モ3マ1

これじゃとれないね^^;

とか軽く思ってたら、一層MB沸き、で
扉、一匹目から蜘蛛きたーーーーー!

これは確実に祭フラグ。

んで、いきなりマッハカフスどろっぷ!


追記を表示

このブログって

最初の公開記事は2006年の11月になっています。

ところが実は~、このブログ初めての記事は2006年の5月6日なんですよ~w

僕がFF11を始めたのは2006年のバレンタインイベント真っ最中の時なので、
2006年2月中旬です。
始めたころはフレも居なくて、糞ゲーだと信じて疑わなかったので、
やめる気でいたので、実質的に活動を始めたのは3月からです。

で、5月といえば大体3ヶ月ぐらい経ったころですね。

最近では自他共に認める廃人になってるので、
初心者の感覚なんて全く忘れましたww

そんな感じで、過去を振り返って初心を思い出してみようと思います。


追記を表示

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

