Entries



サントラ

こんにちわ!
アルタナの神兵のサウンドトラック買ってみました。

ちなみにいままでのサントラも全部持ってますYO

聞いてみての感想。

やっぱり、一番アルタナで一番好きな曲は。。。

Flowers on the Battlefield
ソロムグ、ロラン、バタリアで流れるあの曲ですな!
タイトル「戦場の花」の花っていうのは、リコポディウムのことかなー
後半からのロマンチックな息のなが~い旋律が(*´Д`*)スキ

Royal Wanderlust: ケットシーのテーマ(もっと長くして欲しい・・w
とか
Kindred Cry: ミッション戦(ドラクエみたいな曲
とかカンパの曲も好きですが、全体にいえるのは、
やっぱりゲーム曲だからか、短いのです!w

改めて、過去のディスクを振り返ってみます

追記を表示


禁断の第一歩

自分の中で、

「これは邪道」

と思ってやってなかったことのひとつ。

ソーサラーリング

お金があったこともあり、
ついに買ってしまいました。

一体ダメージがいくつぐらい変わるのか。

追記を表示

久々のサルベージ

LSでやってるサルベージが人数不足で2週間お休み中です。
ついでに週末も引っ越しやらでサルどころじゃぁない、って感じでw
でも、なんか今日は予感がしてました。

「何か取れそう。。。」

そして銀海遺構に出発





なんもでねーーー!



くやしいので、もう一発

追記を表示

おいっつ~

こーんにちわ!

最近更新してません。
ていうか、稼働率10%以下?ってぐらい動かない人にw
そろそろ週末も打ち止めのプレイヤーになるので、
まさにサルベージも週1できるかどうか?みたいな。
心残りになる前にモリコンプしたいんだけどなー。
引っ越しまでバタバタしそうな予感です。

この前、新裏で黒腰ロット負けしてみたり、
フレのヴィシャスマフラ取りしてみたり。
めぼしい活動はそれぐらいか。

ヴィシャスマフラは黒+赤で余裕というか、
まあ時間あれば赤ソロも余裕。
寝るNMとか楽すぎる。

ほいではー

またかwww

えーと週末はアレです。サルベージですw

ところで2月に鯖板デビューを見事に果たしたわけですが、
なんか人のうわさも75日とか?(まだ経ってない気もするけど
またも僕の名前が挙がって来たので、名前付で書き込んでみましたw

LSメンには「やめとけww」て言われたんだけど、
実際、書いたらどうなるんだろ~という好奇心の方が上回ったのでしたw
まあ結果は、おもろいことになったので、
もう書かないwwww
なんていうか、サルベージには魔物が棲んでおるぅぅうww


以下、顛末は超長文注意ですww

追記を表示

いいことばかりは続かないわけでして

こんにちわ。
2日前の吉報とは打って変って、
今日は言わば「最悪ロットの日」という感じでしょうかw

今日は2種類の大負けがありました。

1. 出にくいと評判のモリ脚35@銀海でロット負け
2. ノーヴィオピアスのロット負け

痛いよーーー;痛すぎる><
しかもノーヴィオのおいらのロットなんて「7」っすよ「7」orz

まあ、しかたないっすな。。

12%の幸せ♪

ついにあれが取れました。

結論から!

真龍脚ヽ(*´∀`)ノ!!w

「HQ買っちゃいなYOwww」って言われて、すごい迷ったんですが、
NQでサーセンwww
ダッシューズじゃできない、「敵に絡まれても移動速度が速い」を達成できるのが
とにかくうれしい~~~w うれしいのだーw
麒麟戦で光MB(トルネド2)で1577というのも自己ベストだけども、
いろいろな意味で達成感がありますたw

それでもNQなのは所持金80万で、NQ1万、HQ90万という時、
このHQとNQの差が「HP+2,MP+2,各種耐性+1,防+1」だけだったので、
ほぼHQの99%の値段は「白枠代」のような気がしたもので;

なにはともあれ、クリム脚は使えますw
そして、今日はいきなりその恩恵にあずかってきたわけでしたw

追記を表示

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

