Entries



驚きの新商品

なんか最近FF12にハマッテマスw
引越しでネットがない間プレステでも久々に~
って感じで適当に始めたりしたんですが
いやーたまにはオフゲーもおもろいっすねw

11はもう特にやることなかったりして、明後日の宝くじのあとは
ミッションやったらまた隠居的な流れになりそうな予感もします。

ところで、「たるたるちきん」がついにメニューに!
たるたるちきん

まあ、命名は意識してたけどねw

のぉぉおw

鯖板に関することで、思ったことを書いてみたんだけど(超長文でw
まちがって消しちゃったorz

なのでもういいやw
野良で主催することもないし(銀モ脚主催なんてやったら酷いことになるw)、
知ってる人は大体僕がどんなもんだか知ってるっしょw
元空の人は特定したので(空の人で一緒にサルベやったの3人しかいない)、
その理由分かったし(ヒント:去年の10月のエントリ。半年以上前のことなんだよww

サルに関しては固定でもやってるし、新規の固定だって作れる。
ただ、リアル都合がいっぱいあるから、あんまり定時コンテンツ増やしたくないんだなw

更に言うと、雑魚雑魚言ってるのに、スルーできてない段階で
言ってる本人はどんだけ器の小さい雑魚なのかとww
ほんとに雑魚だと思ってるなら、すでに無視しちまってて記憶にすら残ってないよw
そして、今後サルを含め何かで一緒になったとき、
僕は相手のことを知らないから、普通に接するとして、
そいつだけが心の中で悶々と黒い感情を燃え上がらせるというwww
そんな風にやってたら、面白くないんだろうなw
あ、僕は気にしてないんで楽しいですw

僕は、「自分について言われたから反応してるだけ」なのね。
絡まれなきゃ絡まないよw


というわけで、明日ひっこし。
2年ぐらいしたら、今度はアジアにいこうかと考えてるところなので
インテリアのテーマはアジアン!

アラパゴ遺構の罠

愚痴ります。

あのね。

アラパゴのボスが倒せないんです。

サルベージのボス中、おそらく一番弱いボスです。

なんで倒せないか?


時間切れだよ!

今日もまた欲張って35狙いすぎ&ボス時間切れという罠にはまったよ。

いつモ足完成するんだか。。

モ胴35優先1で3層ででたちゅうのに、
4層と6層やる意味ねーじゃん!(怒)

なんでこんなにムカつくかとゆーと、
そんなのが過去に5回ぐらいあるからなのっ><
やっぱり、パゴ野良でいくのやめよう。

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

