Entries



花鳥とバルラーン武器

こんにちは、あっついですね´´(;´ρ`A)

ゲーム脳な僕は、夏になるとパフォーマンスが著しく低下しまs

FFもなんだかほぼチャットのみ程度の参加だったりしますが、
密かにちょびちょびと活動はしています。

最近やってること

・花鳥
・パンクラ&写真撮り
・サポ青、サポ戦育成

ぐらいですかねー!w

もっとも、サポ青、サポ戦育成もリルアプカル赤盾用だったりするのと、
もともと35なのを37にしましょうというだけのことだったりするので、
もうメイン花鳥といってもいいのかもしれません(メインていうほどやってないけども)。

以下、花鳥のあゆみ

追記を表示


呪いを打ち砕く。

アラパゴ遺構~~~!

モリ足25でコンプという状況で、
ボスが時間切れで倒せずという状況が続き
「野良ではいかねー!」
と過去数回切れてたのですが、
前回モ脚が取れちゃったこともあって、

「やっぱり行ってみたらいいことあるんじゃないか?」

と、いうわけで参加してきました。


結果。


なんと!

バーブピガッシュドロップ!

キターー!!!

追記を表示

たまに行くと良いこともある②

やっぱり、たまに行くと良い事があるような気がします!

モリガンスロップス
げっとぉ~♪

えーと、ネックとなっていた銀海のマッハ脚なんですが、
封印してたはずの、野良銀で(*ノノ) キャー

6人で行って、モ脚3薄胴1薄頭2という感じだったので、
「取れるわけないのぉ~」と思ってたんですけど、
久々パワーがでたんですかね~

Aさんのロットイン→732pts
ぼーいのロットイン→750pts
Bさんのロットイン→144pts

それともあれか、前回モリ脚モリ脚言ってたから良かったのか。。

とりあえず、フルモリガンまで後は足25を残すのみになりますた。
じゃあ、久々にアラパゴボスでも。。(ぜんぜん久々でもない)

というわけで、最近行ってないものってなんだ?
印章BC辺りかしらっ?ww

追記を表示

ぼなんざ?

こんにちは!

といっても、特に話題も無かったりするわけなので、
モグボナンザの結果を。。。

ミラテテがいっぱい当たりました!(倉庫で

ボナンザのために必死でレベル5まで上げたわけですが、
全く意味ないっすね!lol

と、このまま終わってもつまらないので、
たまに行ってる新裏LSが、花鳥やるかもみたいな流れだったので
自分的に調べてみようかしらーみたいな。
ま、一ヶ月も経ってますしね、そろそろ情報でてるんじゃないかと。。

追記を表示

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

