Entries



白は廃業

レベルシンクに密かに期待している今日この頃です。

モリコンプ後、モチベ低下はまあ、当たり前!てな感じなんですけど、
しょぼしょぼとやり残していた事をしつつ、
レベルシンクVUまでの暇つぶしですねw

最近したこと。

1:アルタナミッション実装分までコンプ
→ドラゴンに初回赤ソロで負けたので、メンドクサクて放置してたんですが
赤&赤コンビでリベンジしたところ、余裕で勝利。

2:獣人王討伐「メデューサ」のシャウトに乗って現地入りするも、
メデューサが居なくて涙目;;

3:白の非エクレア装備を売っぱらいましたw
→初の75ジョブは白なので、多少思い入れがあったりするんですが、
白で出動することが極端に少ない&出動時でもエクレア系だけで間に合うのでー。
LSメンには「マルドゥクかwww」て言われたんだけど、
今のおいらにはそんな気力はないですょ(汗

さて、レベルシンクについて何に期待してるかは以下に

追記を表示


解呪

慈悲の羽衣が取れたのがつい3日前。

最近のトレトレ率がすごいので、
23456イカ戦車ボスというシャウトにここ数日乗ってたのですけど
ついに!

バーブピガッシュ!

さすがに25足なんぞ欲しがる人いないので、希望1人。
いただきました!
まーそれでも、パゴの呪いは激しくて、
この主催さんのシャウトにも通うこと数回。
マル胴スカ脚とかばっかりだったのですよー><
今日は、主催さんの希望も丁度出たところで「パゴ卒業だ」と言ってたので、
ギリギリセーフだったかもw
LSではパゴボスいくとNMいくつか飛ばしちゃうし、
野良だと通常は6キキまでで打ち止めにしちゃうから難しいところだったのです。

というわけで、ついにモリガン装束コンプ!(ノ´∀`*)

これでサルベージの呪いから解放・・・
からくり士のために薄金集めちゃおうかな~w
とかその昔、一瞬考えましたが、しばらくはサルベージから離れたい気分ですw

そーーーつーーーぎょーーーーーー!w

海の幸

海活動ー。
フレに「精霊マント取ってくるYO」なんて言って挑んだNM戦。
なんとポロっとマントドロップ!

ロットは3人だったけど、1人が辞退で、2人で勝負。

ぼーいのロットイン → 364pts

低><

もう1人のロットイン → 257pts

あれww
取れたw

というわけで、慈悲の羽衣いただき!w

なんか最近ブツの取得確率が上がってる気がします。
これは何のフラグだろう・・w

そろそろ黒が完成と言えます。
プルーデンストルクとって、モリ足25取ったら、
目標がかなり消えてしまう気がするw
嬉しいけど、どうしよう!w


↓羽衣について

追記を表示

のーびお

こんにちわ。

昨日の海活動@Love戦で、またもノーヴィオピアスが出てたりするわけなんですが、
僕が海LSに入ったのが去年の10月で、いま8月頭ということは、
約9ヶ月経ったわけです。

でノーヴィオがなんと通算で10個。
ドロップ率が90%ぐらい行ってるんじゃないの?ぐらいやたら出ます。

LS加入時には13人希望みたいな絶望的な条件だったのに、
もう残り1人とかなってるわけですね。

外販するようになったら、分配するのかなw ほほほw

またも

雑魚いイベント追加か。

と思ってたんだけど、アイドル戦士ミュモル・・・なかなかおもろいじゃないか・・w

イベント自体は非常に単調でだるいんだけど、

「ミラクル・ラブリー・ワルツーーーッ!」

とか言うと、皆が同じダンスモーションをし始めるのが、面白いのですw

あと、露店の記録が出せるようになってるのもいいと思います。
ヒヨコレースが超むずい気がするけども。


ところで、昨日花鳥の3ステ「ディー」に初挑戦。

追記を表示

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

