Entries



新たなる目標

今日は初めての裏タブナに参加して来ました。

というか、本当は裏砂丘だったんだけど人が足りなかったためにタブナという・・w
おいらは砂丘で一応劣化赤頭希望ということになってたのですが、
初タブナということで、特別ほしいものっていうのもなかったため「からくり」希望で参加!
希望はオイラだけです。

すると・・・

パンタンタージ どろっぷΣ(゚д゚;)

「えーっと。今日が初参加でポイント0なんですけどー・・」
「いいですよー」

という感じで、からくり頭いただきましたっ。

そして、続いて・・・

ハイドラティアラ どろっぷ

これって、エンチャント:ポテンシーという謎の頭装備。

希望者はなしということで。。。

かばんに流れてきました∑(゜Д゜ノ)ノ 

全く予期せぬ出来事。

結局タブナでは、
青頭・か頭・ナ脚・劣戦胴?・ハイドラ頭・100
というドロップでありました。

良いのか悪いのかさっぱりわかりませんが、
お土産多くてよかったですw
1貨幣は全然でなかった感じからすると、
タブナのドロップは超絶渋そうです。

追記を表示


ナイズルとか


アタシ

ぼーい

記録?

25

まぁカギとるよ

武器?

まぁ

当たり前に

げっと

てか

とらない訳ないじゃん

みたいな

WSは

ダルい

てか

アタシがやって

あげてる

みたいな

追記を表示

VUの真の効果と手羽先

こんにちは。

名古屋OFF楽しかったデス
タルタルの中の人が、タルタルっぽく無かったりとか、
ヒュムキャラがどう見てもそのまんまだったりとか、
まあ、そういう楽しみもあるんですが、
やはりゲームで繋がった仲、オフはゲーセンで異常に盛り上がりましたw

ネトゲのオフというと、なんだか怪しげなオタクの集団のようなイメージがあるんですが、
そんなのは皆無な感じがしましたデス。

というわけで、VU後に何が変わったか、ふりかえってみます。

追記を表示

なんというレーヴァテイン

うーん

「精霊の印効果うp」

マジデキタ・・・・「2回分」かも?とか昨日書いたけど、どうなんだー。

D62 隔402 精霊の印効果アップ
命中+30 魔法命中率+10 魔法攻撃力アップ+20
ヴィゾフニル
アフターマス:魔法命中率+/魔攻+/時々2回攻撃
Lv75~ 黒

うーーーーん。

ドルジェ(魔攻+25)より弱いけど、
精霊の印効果アップってのがね。
もしこれが「常時精霊の印」だったら、ほしいかも。

「効果アップ」なのかもしれないし、非常に微妙!
ちゃんと書けよっ。て気がする。

追記を表示

かつどうほうこく

いよいよ今夜VUです。
果たして何回緊急メンテが来るかwwww【楽しみ】(そこか

最近やったこと & 妄想

追記を表示

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

