Entries



初AF2+1?

こんにちは。

フレのミッションお手伝い編。今度はジラートをしてみました。
1日で空いけるようになりました。
PMと比べると、なんて楽なんだ!

まあ、そんなことはさておき、
ヴァナフェスで遊び用?のBCのキャラがミシック武器など超廃仕様だったようで、
いろいろ噂されています。戦のコンカラーがすごいとか。
でもからくりとか黒のは出てこないね。悲しい。

まあ後衛しかしない僕にはどうでもよくて、
話はぜんぜん変わるんですけども、この前裏クフィムに行って来たところ、
パンタンダスタナ(手)が出まして、いただきました。
で、昨日裏ブブリムに行ってきたところ、
PNダスタナ-1がドロップ。
ただ、今のところは砂丘での劣化赤帽狙いのためにP貯めしたいなぁというわけで、
希望なし、ということにしてたんですが、キリンさんの大量POP時に
どさくさに紛れて流れてきました!
というわけで、PNダスタナ+1は作れるようです。

そこで考えてみました。

追記を表示


迷宮とか

こんにちわ。

新コンテンツ「メイズモンガー」

どんなものでしょう?

「1.てごわい迷宮。シッカリ自己鍛錬」 → レベル上げとかスキル上げできる?
(敵が出る?もしくは。。。掘ると称して壁殴り?w)
「2.たのしい迷宮。ガッポリ入場料」 → INするにはとりあえずギル?
「3.おいしい迷宮。ドッサリ景品……でございます」 → さて、何がでるというのか。


システム的には
ゴブに依頼 → (掘り期間=時間縛り) → 突入
という感じなんですかね。

アイテム的にはアレキサンドライトとか、クロマ鉄鉱が掘れたり♪とかかなぁ?
ジュノ海底を掘るって話だし、なんちゃらの免罪符やら、大戦時の防具とかはないだろうし、
ただ、もしかすると「オルドゥーム文明」的な流れで、
新しい未来型(超古代ぶんめいw)の防具シリーズ投入もありえるかもっ?
(パワードスーツとかレーザーガンとかそういうの)

感じ的に、LS作って攻略するぜーっていうものではなさそうな予感がしました。
(まあ、そうは言っても毎回最終的にはLSコンテンツみたいになってたりするけど)

追記を表示

ネタがないので赤黒装備について

題名のとおりです。

長そうなので折りたたみ。

追記を表示

なんだってー

『葛葉ライドウVSアバドン王』についてきた
『女神転生3ノクターンマニアクスクロニクル』にはまってます。

実はダンテ版を先輩に借りたりしてたんですが、
全部やりきる前に返しちゃったもので、心残りだったのですね!

とりあえずHARDモードで始めて、連休を利用して結構進んだんですが、
超オモロイッスw
ひさびさだーー!

メガテンスレとか2chで見てたりしてたんですが
「ギンザ水道がきつい」とかなんとか言われてたり、
Wikiのノクターンマニアクスの項目にも、
Hardモードは自殺行為みたいに書いてあったけど、
ぶっちゃけFF11で慣れた脳には、これぐらいのマゾさは何とも思わないのでした!
驚きです。

「強くておもろいじゃんwwww」

ぐらいw

まあ、そんなんで本編のライドウの方はタイトル画面すら見てないんですがww
ライドウの方は、実は『超力兵団』やってて、どうにもモチべがあがらなくて
途中で放棄しちゃったんだよなぁ。

ところで、FFはメンテなんですが、
びっくりしたことに神赤さんが、朱雀を赤ソロしたようです。スゲー。。。
朱雀ソロ動画

1行のネタバレ

連続魔はどうしたの・・・・・・?

追記を表示

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

