Entries



また失敗ですって?

メデューサ。。。

4度目の正直!今回は。。。ついに、、ついに

メデューサいました!


が、敗北・・・がは

また来週やるっぽいです。
印象としては、他2匹より、柔らかい。

でも、場所がせまい!以上っ

今回は、盾PTのナナ白白
というところに居たんですけど、
3獣人王との戦闘で思った事がありました。

・雑魚のキープは超大事!盾パーティに絡ませないこと!

コレに尽きる気がする。
キープが出来なくて雑魚が来て、逃げ回ったりしなければ
メデューサの盾パーティは別に辛くなかった、むしろ楽?みたいな。
(石化がいっぱいあるので、白さんは大変だったかもしれない)

だがしかし、弱体装備をあんまり持って行かなかったからか
スロウ、パライズが軒並みレジりまくったので、
次はばっちり用意して行かないと(なめてた
OK~次はスキル330+魔命つけていくっすょー

裏氷河5回目

うぉぅうぉぅうぉぉ~♪

裏氷河5回目のからくり希望。
まだまだ修行は続くようです。

なんかよくテルを貰うんです

「またからくりでたよ!イラネwwwwwww」

みたいなww


ていうか、なんで皆そんなに出るの!?


おかしいよーーー!


と、5度目の氷河の心の叫び


ドロップの方は・・・・

赤侍赤赤侍侍侍・・・・か・・


か!


きたーーーーああああああああ



赤胴よりレアなからくり胴でした。

パンタントベげぇーーーーっと!

これで残りは脚。次はジュノじゃーーw

ゴールドラッシュ終了

こんにちわ

黒太子祭も終了してしまいましたNE
自分的な戦績を公開すると

装備枠で分類しますと
手3、マント2、腰4、なし1、負け1

というわけなので11回戦ったことになりますね

収穫は。。。。ウィッチサッシュx2でした!

いや~、初日に酷くイライラしちゃったので、
黒パーティで数回行ったらもう行かね・・・とか思ってたのですけど
黒パーティで行ったら、めっちゃ簡単でしかも混み具合も初日以降は
大分解消されていたので、結構連戦できました

そこで早速サッシュの試しうちをしてみたのですが、
イマイチ違いが分かりませんでした

雷4で1600超えたりもしたのですが、
あれはソサリンか曜日が乗ったのか、魔クリったのかよくわからない。。
というわけで、黒装備は変わらず、赤はウィッチサッシュにしてみました。

以上が、ゴールドラッシュの結果発表でした

週末はメデューサ討伐→カギが出ず次回に持ち越し(また出来なかった・・・
昨日は、裏砂丘の予定だったのですが、人数が足りずタブナに。
劣化からくり2種を希望してみましたが、でませんね。

FFCCET中のリルティ君はやっとレベル36で、
2回目の遺跡突入中でございます。
装備はナイト一式

黒太子討伐

ついに尻鯖にも黒太子討伐

コンクエまたぎでガチロットでサクッと2戦してみたところ、
一緒に行った、強運のLSリーダーが2回とも装備枠げーっと
ウィッチサッシュオーキシュガントレおめでとう~~
ついでにその993とか出るツールください

と、最近ロットが絶不調なぼやきを入れてみました
まあ戦利品でバイル+1もらえたから、小吉ぐらいにはなった気がします

ところで、その後総取り6戦行ってみたら、
初戦に敗退した人が途中抜けで6戦できなかったという事件が起こったのですよ
私6戦目だったのですけどね

初戦敗退で6連戦総取りだと、@5戦は完全ボランティアになるし、
分からなくも無いけども、チケットが全部無駄になったσ( ̄∇ ̄;)の立場は・・・
印章BCなら、自分の使わないからしょうがないな、で済むけどね~~・・・

という感じで、幸先のかなり悪いスタートを切ってしまったので、
黒太子に関しては、どうでもいいや~
って感じになってます。
黒パーティでやったことないから、数戦黒でやるとは思うけども。

とりあえず良く考えたら、
・クフマン←赤白黒か的には要らない。
・ウィッチサッシュ←使うなら赤、だがペニテンでも別に良いと思う(敵対心的な意味で
だし、エクレアじゃないから、「買っちゃえばいいやねw」と思えてしまうわけで
もちろん、そりゃ~取りたいけどっ!w

だがしかし、そんなにギャーギャーならなかったのは、
FFCCETのお陰かもしれない・・・

というわけで、全然関係ないけども、
最近ついにアレが明らかになったようなので転載w

追記を表示

いろいろ討伐

こんにちわー

久々に初めてやるようなことを一日2回もやってみました

まずは第一弾「グルー・ジャジャ討伐

去年末に一度やってはいたのですが、15人で詩人1という状況で、
残り1ミリ残して「微塵がくれ>敗退」となってしまっていたジャジャ戦でしたが、
今日は18人で満を持しての再戦

難なく撃破で称号「スケールライフラー」(σ´∀`)σ

これでクエスト「盗まれた皇宮の宝」に必要なものは
メデューサ討伐の称号「ゴーゴンストーンサンダラー」のみとなりました

今回倒したメンバーの人が、近々メデューサを叫ぶそうなので
是非とも乗っかりたい~~という感じでお願いしてみました

と、ジャジャ戦の様子を以下に。。w

追記を表示

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

