Entries



バージョンアップの予感

もうバージョンアップか・・

次のキャップ開放は85か90か。。それが問題です
なんと言っても、サポがまだ上がりきってないわけで・・・
85じゃないかなーという気はしないでもない。
そして、12月に90。

ま、とりあえずですね・・・

次回のバージョンアップに向けてしておきたいことがいくつか

追記を表示


AF3

こんにちゎ

ログイン時間がめっきり減って、
入るたびにアビセアの石がもっさり入る状態なのですが
別にFF14に鞍替えとかじゃないです

FF14はβは当選してるんですが、
まともに動きそうなスペックのPCが今ないので、
買おうかな~どうしようかな~と思ってたところ、
掲示板などでの巷の評判がめっちゃ悪い
&動画見たけどちょっと微妙風味だったことがあって、
保留中です!

特典DVD見たさにCE版予約はしたものの・・・

さて。
で、FFの話ですw

追記を表示

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

