Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/103-173b7b04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Fenrir Prime ~1回目~

こんにちは。

ついにトライしてきました。フェンリルデュオ。シ白です。
デュオでやってる理由は、気軽にそういうNMを倒せないもんかと
そういう実験ですw
だって、お手伝い一杯頼むのだるいじゃないですか;;

てなわけで、満月の泉にたたずむ二人。
23-fullmoon

以下結果。
 
強化を適当に掛けたところで、突撃。

戦法はこう。
とりあえず「麻痺」が入ればいささか楽らしいということなので

・風トンの術で氷属性防御を下げる
・パライズを決める(氷属性)

という開幕で行ってみた。

23-fenrirfight


っと。。。
こいつぁ、まじでつぇぇぇーー!w
通常攻撃とクリティカルが
とにかく6召喚とは桁違いに痛いので、
攻撃を食らったら死んでしまう気がする。
そして極悪なのがルナーロア。
掛けた強化が全部消えてしまうわけだ~~~。
リレイズまで消えてしまうので、掛けなおしていると。。。

23-fenrirdead


だーん。
シーフさん死亡により、連鎖でオイラも死亡。
というわけで、フェンリル戦1回目は負けでした;;
(というか、実は3回トライして3連敗)

後日、もう少し戦術をまとめようということになりましたw


以下、最近の報告。

1.この前の裏ウィンダス。
AF2がなんと14個ドロップした上に100貨幣が5枚。
毎回これぐらいでてくれると最高ですな。
全滅回数0で、裏ウィンダスの敵をほぼ全部倒しましたw
SSは召喚がリンクする最大の難所。
ここをストレートに突破しましたw
(赤・黒部隊のスリプガ連打大作戦)
23-dynwin

2.ヴァレンティオンイベントをやってみた。
感想:めんどくせーーーーーっ!
HQもやろうか?という話になったけど、
めんどいから、後日ということにw
実は去年のこのイベント中においらはシーフとして
ヴァナに誕生したため、そろそろ1年経過だぁ~~。
ちなみに初めてのシャウトは
「どなたかチョコレート交換してくれませんか」
だったーー。

だれも返事くれなかったーーー;;
というわけで、雪辱戦が果たせたので、
満足ということにしよう。
23-heart


3.そしてしばらくメイン武器となったチャームステッキ
23-anemone


4.LSメンのカザムパスを取りにギデアスに行ったら、
久々に見た「Hoo Mjuu the Torrent」
最近獣をあげつつあるので、モンスターシグナでるかな?
と思って叩いてみた。
23-Hoomjuu


ドロップは「ジーロットミトン」。
はずれかああああああああ;;
それにしても、NM釣るときだけは未だにドキドキするなーw

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/103-173b7b04
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

