Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/104-76ddb974
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久々に鬼上げ

レベル上げという作業に全然魅力を感じない今日この頃。
暇ダナーと思ってたら、白門でこんなシャウトが。

「今から3国ENM行きます!戦忍1名募集」

うむ。おいらの忍者様は33。これはいっちょいっとくか!
というわけで、久しぶりに3国ENM行ってきた。

去年末、タルタルLSで定期イベントにしようと企んでたけど
自分が定期時刻に間に合わずグダグダで終わって以来、
いってな~い感じだった。
しかも前衛参加初めてかもしれない。

以下詳細
 


てなわけで、集まったメンバーは忍忍戦青狩白。

結果:2勝1敗。(メアで全滅)

まあそれでも次のレベルまで/6000とかいう状況なので、
2勝すればいやおうなく上がる仕組みw
というわけで、33->34。

ココまで来て、空蝉の術:弐まで3レベルということに気づく。
6000x3 = 18000

約2万経験値さえ貯めれば、サポ忍者完成ではないか!
そして、希望を出すこと数分。速攻PT誘われ、
しばらく遊んでた結果。。。。
34->36(要塞)
36->38(クロ巣)

いやぁぁぁ、忍者って強いねーーーーw

忍暗狩赤白黒

って感じの面子だったけど、ガルレージュの時から
5チェーンとかで女帝抜きでも300近いexpを出せてた。
まあ、誘われて入ってたのにいつの間にか
リーダーになってた不思議。

というわけで、念願のサポ忍完成だぁぁぁぁ!!!

これで何をするかというと、
黒/忍で短剣のスキル上げ(それだけかい

空蝉の術:弐の感想
「詠唱みじか!!!」
使い勝手はかなりいいw

以下SS

1.赤魔道士はデュオでしか上げてませんw
カザムでデュオしてる人ってあんまりいないよねw
24-kazham


2.何気に抜け駆け。PM「神を名乗りて」
でも負けました;;
24-diab


3.イフリートの釜のNM「Tyrannic Tunnok」
シ白赤の3人で行ってきた。
これは2人で余裕と思ったw
24-sasori


4.クロ巣で盾やってるおいら。
蝉2は神。PT帰りに楽の敵ソロってみたけど、
やっぱり楽だった。
24-imo

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/104-76ddb974
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

