Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/106-b07bff75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

龍との遭遇~その1~

実は最近とある大型BCを企画していました。
その名も「応龍来来」。

PM「猛き者たちよ」ででてくる応龍とのレベル無制限バトル。

ちなみにオイラ、PM応龍終わってなかったので、
応龍さんとは初対面になるでございますw

さてさて、結果はいかに!

 
まず、この手のBCは「人集めが地獄」です。
特に母体となったのがLSで7人からのスタート。
11人も集めないといけない。

これはかなりハードでした。ドタキャンはやめてええww

で、結局集まった構成、こんな感じ。

盾PT: ナナ白赤詩召
黒PT: 黒黒黒黒赤詩
アタッカー:忍シ侍暗白赤

盾がガチバトル。黒が削り、アタッカー班で雑魚処理。
結果は・・・

時間切れ!
26-ouryu


なかなか難しいBCでした。。
感想としては、
1.ミミズ、エレをちょっと舐めてた(かなり厄介だった)
2.隊形や、役割分担など統率力に欠けた。(反省)
まあ、おそらく「経験不足」これが最大の敗因かもしれない。

26-ouryu2


というわけで何がいけなかったか、いろいろ反省点を踏まえ
近いうちに再戦予定!(ていうか来週末土曜日だったりw)
今度は
ナナ白白赤詩
黒黒黒黒黒黒
黒黒黒黒赤獣
ぐらいの感じらしい。黒の猛攻に期待。

てなわけで、悔しかったので
翌日PM「猛き者たちよ」に挑戦。

26-ouryubc

余裕ですた。。。


来来の応龍とはきっと別の生物に違いないってぐらい別物。
それか、応龍にもレベル制限がかかっていたのでしょうw


まあ、そんな感じでしたw


で、実は次なる大型BC企画も考えてたりして。。。
その名も「神在月」。
ただ、こっちは最後のBCのドロップってのもショボクテ、
正直微妙ではアルンデス。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/106-b07bff75
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

