Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/107-fbcd5e9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そしてミッション来来

「応龍来来」の後、悔しかったので「応龍BC」にさくっと参加
その後、メンバーが

「ついでに次のやつやっちまおうぜ!」

というので、行って来た「礼拝の意味」

完全スルーなミッションだったけど、
はっきり言って、これ難易度応龍より上ぽw

 
まずフォモルを倒して鍵をゲットする。
ここも面倒だが、参加者が一人カギを持っていたため、
1本だけ必要だった。これは運がよかった。

それからコースNM。こいつはタウルスに絡まれてびびったw
なんとか撃破。

そして・・・・奥地のドアを調べ、さらに鍵を探して来いと。
27-reihai

で、出ました。お化けのNM。
こいつが強いと言うかめちゃ戦いにくい。
もう2回ぐらい全滅しつつゾンビアタックでなんとか倒した。
27-reihai2

そして無事クリア。これでプロマシアも5章突入ですw
次なるBig fightは「プロミヴォン-ヴァズ」
最近はこれのENMが流行ってるっぽいので参加したいなー。


以下その他のこと。

サンドリアランクが3になりましたw
ていうか、LSメンの手伝いでウィンダスランク3もやったので
都合2連戦。
こんな感じでした。
1戦目:@バルガの舞台
戦/シ23, 黒/白25(おいら), 白/黒25(裸)

戦法はシンプル。まずオイラが印スリプル->ドラゴン睡眠
目玉をさくっと倒したら、ドラゴンを全力で。
結構簡単だった。
27-dragon

2戦目:@ホルレーの岩峰
赤/黒25, 黒/忍25(おいら)
1戦目の感じから、精霊はかなりタゲを取るのでブリンク必須
けど、サポ12じゃブリンクないのよねー。
というわけで、黒はサポ忍。
戦法は一緒。印スリ->龍ねかし、目玉->グラ&精霊
ドラゴンは全力で攻撃だ!
27-dragon2

まあ、引き寄せのタイミング次第で変わるかもだけど、
特別苦労することもなく撃破。確かにソロも行けそう。
気づいたことは、赤の精霊が全然入らないってことw


ウィンダスに報告に行く帰りに、タルタル友達に遭遇。
赤チョコボ(♀)を見せてもらったw
僕の青チョコボ(♂)と掛け合わさせてもらう予定(キラーンw
27-red

そろそろDukeCaramelたんに乗れるお年頃かのぉぉぉ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/107-fbcd5e9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

