Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/109-f9649afe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

タルベージに向けて

モリガンほしいぜほしいぜ!

と、実装当初からずーっと願ってたわけだけど、
そんなに早く願いがかなうわけもなく、
なんとなくやる気が失せていた今日この頃。

知り合いのガイジンが新規サルベージLSを始めたので、
そこに入るかもしれないということで、お邪魔してみた。

ほんのちょいだけど折りたたみ

 
集まったのは9人。
正直雑魚さえやれば出る15装備は興味ないので
NMかクリア目的の運営しかモチベーションが沸かなかった。

応龍来来の主催でも人数集めやら調整やらで、
めんどくさくなってしまったことがあったので、
タルタルLSで主催することになっていた「タルベージ」も
延び延びになってしまっていたのだった。

まあ、てなわけで「久々にやるか!」ぐらいの勢いで、
参加してみた「バフラウ遺構」。

9人ではボスクリアは無理なので、一応アイテム目的のrun。

最近クリア目的しか参加してなかったから、
ある意味で参考になったw
ルートも僕が予定していたのと同じだったし。

思ったことは、サルベージに関しては時間をかけて
まったりやるのが一番いいような気がしてきた。
29-salvage


てなわけで、近いうちから定期的に始めてみようと思う。
「タルベージ」

頻度は2週間に一回ぐらいかな?
慣れてきたら毎週。

そんな具合で、まずは一回やってみようと思うw

ちなみに今日のrunの収穫は
・雑魚からモリガン15足x1
・機械から「バフラウのカード」x1
→アラパゴ遺構2層南東で薄金15胴NMを沸かせるらしい。

タルベージの予定としては
1:バフラウ遺構で15装備やバフラウのカード&NM
2:アラパゴ遺構で15装備やアラパゴのカード&NM
(カードはバフラウ遺構で使う)
3:慣れてきたらバフラウのボス攻略
4:慣れてきたらアラパゴのボス攻略
5:情報が出てきたら銀海・ゼオルムにチャレンジ

余談だけど、尻鯖にマルドゥク頭を完成させた
日本人の白さんが居るとのこと。見てみたいぃぃぃ。
最近、尻鯖には片手棍最終の「ミョルニル」が
存在していることを知ったw

SSおまけ。
空活動復帰第二弾。ウリちゃん。
29-ulli

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/109-f9649afe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

