Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/111-011c7c68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カエルになった話

最近サルベージ熱がフッカツしつつありますw

というわけで某外人サルベージLSのレギュラーになりましたw
今日は11人で「ゼオルム遺構」に行って来た。
目的は

3層のNM討伐

これは実はやる気がかなりでる内容。
というのは、こいつを倒すと「高確率」で
モリガン手の15装備を落とす、という情報があるからw

以下顛末w
 
ゼオルム遺構の攻略の簡単なポイント。
自分用メモw

・1層目は真ん中の4つの部屋は全部殲滅して、
必要な数だけ各部屋の解除アイテムを取っていく。
今回は武器4、魔法7必要だったので
真ん中で武器&魔法4とって、
残り3つの魔法を右上区画からゲット、即2層へ

・2層は適当な数の開放アイテムがでるまで殲滅しまくる。
ある程度防具が揃ったらとっとと3層へ

・3層はまず南側を殲滅(インビュード目的)。
今回はNM沸かせなので、その次に北側を殲滅。

---point---
・最後の一匹のマムは残しておく
・この層の扉はNMださないので虎は無視で扉のみ倒す
31-door


んで、最後の一匹のマムを広場真ん中で倒すと、
扉のところに赤いカエル「Proggo Madame」出現

こいつの攻略ポイント

・範囲魅了&範囲攻撃があるので
「魅了範囲にとどまりつつ、
範囲攻撃(水風船爆弾)の届かない位置に後衛は立つ」
・魅了になると結構長い時間カエルになってしまうので、
スリップを入れておかないと思いっきり回復する。
黒は被ってもいいから「とりあえずバイオ2」
・できればカエルの大合唱はスタンで止める。
31-poroggo

で、顛末。
残り5%で時間切れ排出。
今回は範囲魅了を連発されてどーにもならんかった><;
31-kaeru


ついでに、フレと軽くRank6になってきました。
闇王は75の二人でいくと(シ白)雑魚雑魚雑魚。
きっと産まれたてだから・・・ということにしとくw

31-shadow

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/111-011c7c68
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

