Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/112-473ea996
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デュオ道

さて、最近赤魔道士のデュオにはまっていると書いてたけど、
赤32歳の今、デュオの相方が「黒あげる」と言うので、
デュオでけそーな題材を考えてみた。
で、黒18とのことだったのでオイラは青20で出撃。

狩場は「クフィムでミミズ」

あんまり時間もなくて長くはできなかったけど、
レベルは1個あがったかなw
とりあえずチェーンで240とかっていうのが基本だったので、
6人PT並の時給は出せてる気がする。
なんにせよ、ミミズうますぎw

以下詳細。
 
なんとなくこれまでの赤魔道士のデュオの記録を見てみる。

18~23ぐらい:クフィムでミミズ、カニ
23~25ぐらい:シャクラミでミミズ
25~27ぐらい:カザムでマンドラ
27~30ぐらい:アルテパで蜘蛛
30~32ぐらい:ビビキーでキリン

レベルに関しては細かいことは忘れたw
その他にもアットワでミミズやってみたり、
ジュノ周辺の獣人と遊んでみたりいろいろ暇つぶしはしてるw
とりあえず「とて~とてて」ぐらいを中心に狩る、
つよばっかりになったら狩場卒業。
特にデュオでは「とて」狩りがオイシイのですw

で、今度は青&黒のデュオ。
赤時代は、赤/忍(オイラ)+赤/黒というセットだけど、
こんどは、青/忍(オイラ)+黒/白というセット。
レベル20とかでも敢えてサポ忍なのは二刀流のためw
32-qufim


レベル21でもクフィムにはとててのミミズがいるので、
ここの狩場は23まではきっと使えると思われる。
その次の狩場は、赤の時はカザムでマンドラやったけど、
青は近接主体になるのでクフィムの巨人狩りをするかも。

とりあえず「レベル○○になったら△△」みたいな
テンプレ的レベル上げから脱出できる楽しさがイイw

SSはあまり撮ってなかったのでその代わりに、
最近たまにやってる女神転生imagineの様子。

1.クローズドβ時代からやってたので
「真・ヒーロースーツ」を持っている状態からスタートw
32-hero


2.シンジュクで発見した「フロストスーツ(♀)」を着た人。
凝ってるね~~wと思ったw
そして、スーツを眺めつつ、去年のクリスマスイベントの頃
すっかり女神転生サボってたのをちょっぴり後悔w
32-majo


3.比較的最近実装されたばかりの「旧イチガヤ駐屯地」に
クローズドβ時代からフレ登録してもらっていた人に
「クラン」に誘われたので(FFでいうLS)、
初めましてついでに皆でPTしてきた。
時間がない人もいたので、修正ファイル無しでボス特攻。
最近「イチガヤボス部屋の難易度があがった」とあったけど、
まさに地獄絵図ってぐらいキツイ戦いだったw
そもそも僕の場合、ステータスはほぼ「運全振り」なので、
力、体力、知力、魔力は1とか2なんですーーーーw
32-kikuri



imagineネタで最近書きたかったこと。
おいらが@行ったことがないエリアはセルタワー銀だけだー。
と、それはおいといて、
スギナミ魔階坑道(銀)のプレートが売ってるのに
ダンジョンが生成できないたぁ詐欺だろーーーーw
ハヨ実装シテホシイw

てなわけで、公式サイトはこっち

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/112-473ea996
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

