Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/114-6a61701d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初日特攻@バージョンアップ

大規模アップデートでコンテンツとミッション追加。
アップデートに皆時間かかってたようだけど、
僕は20分も掛からず終わったのであったw
なぜかとゆーと、実はメンテ中にバージョンアップのみを
済ませることができるわけで、それをやってると早い。
「バージョン確認」でできるのだw

まあ、それはおいといて、ログインしてみると
鯖全体でログインしてる人の数なんと400ちょい。
フレンドリストがほぼ壊滅状態てのが面白かったww

そんなときでも社長室は人がいっぱいいた。
34-boss


すると、一人のフレから挨拶がw
ちょうどよかったので「ナイズル島のアサルト」
に特攻してみた。

構成は、戦戦侍赤白

はてさて・・・
 
飛ばされたのはサルベージ内部のような場所。
要するにNMの殲滅とスイッチつけたりという感じで、
どれだけ遠くにいけるかというだけのアサルトのようだ。
とりあえず片っ端から殴ってみた。
34-door

時間切れになったけど、意味合いが出てきた頃にまたやるw
感想としては、現状では目的がないのでモチベ維持が難しいw

そんな感じで雰囲気だけ味わって白門にもどってきた。
今度は傭兵ランク上げ。曹長->特務曹長だ。
で、ついでにミッションもやってみたところ、
両方ともエジワ羅洞に用事があるらしかったので、
とりあえずエジワへ。
相変わらず人がいっぱいいたw
SSはいいのないから割愛w

で、さくっと傭兵ランクがあがったところで、
しばらくミッションを進めると、こんどはマムークでBC。
いきなりシャウトがあったので乗る。
ものすごく簡単だと聞いていたのだけど、
初戦は敗退したりしたw
で、2戦目さっくり撃破。そんなもんよねw
34-mamookbc

次にアラパゴのアシュタリフ号クエのcutterら辺でイベ。
今度はペリキアの特殊アサルトをやることになる。

アサルトは目的も何もいわれないので正直意味がわからんw
けども、ラミアを3体倒せばいいらしい。

すると・・・

ラミアが想像以上にいっぱいいたw
3体だけだと思ってたw
印プガ2で寝かして・・・と思ったらね。おおしぎw
なので、一匹ずつ気合で抜いてもらうことに。
すると、運良くするっと抜けた。
ラミア自体はツヨ程度。極弱だったので問題なし。
34-lamia


というわけであさるとも終わり、ミッション実装分終了。
称号「ナシュメラの傭兵」
アサルト「山猫特務曹長」

今回のミッションのストーリーはちょっとオモロイw

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/114-6a61701d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

