Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/115-dab44703
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

裏砂丘リベンジ

2週間ほど前、裏砂丘失敗が悔しかったのでリベンジしてきた。
今回は30人で特攻w
新裏は最大36人(2アラ)なのでほぼフルで突撃と言うことになる。
それでも、新裏のクリアには「かなりのスピードを要する」。
が、まあさすがにフル近くで突撃すると火力ありまくりなので
雑魚に4系精霊を撃とうものなら敵がHP90%ぐらいで
詠唱始める感じじゃないと撃つ前にしんでいるw

てなわけで、称号いただきましたw

デュナミス~バルクルムの踏破者

裏も最近飽きてきてたので新裏の称号はうれしいw
てなかんじで折りたたみw
 
まずは、砂丘OPに集まった人たち。多い・・・w
35-op

今回の流れは前回と同じように
まず3匹のトンボを倒す(サポ開放)
北にすすんで木NMを倒す。
南にすすんでグーブーNMを倒す。
セルビナ前にすすんでモルボルを倒す。
35-morbol

35-boss


東にすすんでマンティを殲滅する。
北東に戻って羊たちを殲滅する。
35-sheep

西にすすんでサボテンを殲滅する。
さらに西にすすんでヒポグリフ殲滅
ここで時間切れ。

収穫はかなりよかったのかもしれない。
・劣化侍頭
・劣化竜頭
・劣化赤頭
・劣化戦頭
・黒ベルト
・ナマント
・戦アクセ

ついでにオイラの元に旧貨幣が9枚流れてきて嬉しいw

以下、そのたSSw

1.タルタルLSでウルガランENM「唇滅びて」行ってきた。
黒x2でいけるBCに久々に6人で突撃。瞬殺に近い。
戦利品は「スカウターロープ」。
中あたりかな。
分配にしたので、一人7万ぐらいだけど、まあいいやw
ENMの後に頂上で日の出を見てきたw
35-enm


2.最近の日課「チョコボの宝探し」
リアル一日一回のオファーなので、毎日やることにしたw
35-choco

35-choco2


3.からくり士26歳にてビシージに特攻。
サポ白でケアル2しまくってみたら、経験値600げっつ。
ケアル3とレイズ覚えなきゃ、1000は厳しいかw
35-bcg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/115-dab44703
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

