Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/117-6cb1da90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

白虎を倒した話

我々のLSで初・・・じゃないかもだけど、
少なくとも僕にとっては初めてだった「白虎」戦。

ハイダテ希望者が5人ぐらいいるので、
ま~僕のところに回ってくるのは半年か一年後の気もするけど
とりあえずやってみたさ!

結果から書くよ。
これが白虎が倒れたSSじゃけんw
37-byakko




で、キニナルドロップは・・・
 



















白虎印章
白虎斧
ゼファー
地霊の免罪符:両足


ひでぇぇぇぇぇぇ!!!


LSリーダーはシーフかつ、TH+1のAF2、および盗賊のナイフで
俗に言うトレハン4といわれるヴァナ界最高のトレハン・・

なのだが・・・


これは・・・



リーダーショックを隠しきれない様子^^;


再戦!ということになりかけたのだけど、
僕がリアルの都合で落ちなければいけなくて
白が僕と、リーダーの2アカキャラだけだったので
回復に不安が残るというわけで中止に。

というわけで、初の白虎戦はがっかり砲大炸裂ですた。
37-skycomp


まあ、そんな感じでぱっとしないので、
僕の最近の進捗SSを数点w

まずはビシージ編。相変わらず戦績ためてますw
37-gadalar


37-drg



プロマシアミッションを結構進めました。
「願わくば闇よ(プロミヴォンヴァズ)」
「みっつのみち(テンゼン編)」
プロミヴォンヴァズが終わった時点で、記念にENM。
37-vhazenm


出発前
37-prommy


ミッション中
37-mandytaru


残りのアル・タユまでの道のりは・・・・
---5章---
・みっつのみち(プリッシュ編)
・みっつのみち(ルーヴランス編)
---6章---
・居ぬる場所
・畏れよ、我を
---7章---
・決別の前
・武士道とは

なんかもうすぐな気がする!w

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/117-6cb1da90
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

