Entries



-件のコメント

[C14] [壁])≡サッ

もうこうなったらフルカンスト目指して
あのマートキャップ【はい、お願いします】v-238
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : Earice
  • URL
  • 編集

[C15] おーw

マートキャップほしいよw
黒の最高のINTブースト頭装備がアレダ・・・
だがしかし、獣使いレベル7の壁さえ破れない僕には㍉w
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : b
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/122-73d3ae70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

詳細は省くこととして・・・その1

こんにちは!いかがお過ごしでしょうかっ。
ブログの方、す~~っかりサボってました。

なんてか、前回のエントリ書いてから
リアルのバランス調整が多少ありまして、
まあFFの方は復活しております。
(というよりむしろ、ものすごい勢いで事が進んでいる・・・
多少サボった方が結果出るってことなのか??^^;)

最近、あまり長々と書いてられないので詳細は今度書くことにしますが
前回以降、一体何があったのかと申しますと・・

1:PM5章「みっつのみち:迎え火」終了
2:PM6章「ゐぬる場所」「畏れよ我を」終了
3:PM7章「武士道とは」終了
4:PM8章「古代の園」「選ばれし死」終了
5:初リンバス「プロト-アルテマ」戦
6:白ジョン「レヴランドメイル」Shen戦
7:召喚獣「ディアボロス」取得
8:裏クフィム攻略
9:チョコボ掘り新ライセンス取得(ブブリム、砂丘、ヨアトル)
10:サポ赤完成

と、まあ、なんちゅーか普通以上にさくさくいろんなもの終わってて
気づけばもはややる事は

・裏ザルカ攻略
・裏タブナ攻略
・PMコンプ
・海LS活動
・リンバス(普通エリア)+オメガ

ぐらいな感じにっ・・・
それさえも終わってしまうと、
FFの活動はアイテム集め以外まじでなくなります。

そして1週間以内の予定

・ハクタク(オプチカルハット)
・JoL(海のラスボス→海LSの目標達成w)

と盛りだくさんであったりします^^;
少しずつアップしていくつもりですw

P.S.
ひっそりと帰国してたりするんだけど。寒いね!
ストーブつけながら書いてるこのブログ、
ほんとに4月か?って思う^^;

2件のコメント

[C14] [壁])≡サッ

もうこうなったらフルカンスト目指して
あのマートキャップ【はい、お願いします】v-238
  • 2007-05-09
  • 投稿者 : Earice
  • URL
  • 編集

[C15] おーw

マートキャップほしいよw
黒の最高のINTブースト頭装備がアレダ・・・
だがしかし、獣使いレベル7の壁さえ破れない僕には㍉w
  • 2007-05-21
  • 投稿者 : b
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/122-73d3ae70
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

