Entries



-件のコメント

[C16] まぁーさぁー

そうゆうものなのよ。
このまえAF2胴手に入れちゃったのも運

とりあえず・・続ける目標できてよかったやんw色付きの文字
  • 2007-05-27
  • 投稿者 : Earice
  • URL
  • 編集

[C17] AF2胴ね~

って、よく覚えてんねw
おかげで、黒頭が気になっちゃって気になっちゃって、
また裏LS入っちゃったYO!(しかも北専門のやつ)
もうこうなったらDシャポーも取って廃垢めざすわ('∇')

うむ、続ける目標。またできたな。
いいんか悪いんか・・・(´_ゝ`)
  • 2007-05-30
  • 投稿者 : b
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/124-882e110b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

謎の葛藤

もうなんだかここのブログってやってんの???w

ってぐらいいじってませぬ(汗)

ただ、ちょっと今日はビッグなことがあったので
ひっそりと更新したいと思います。

そのネタとは・・・

白虎佩楯げっっっつ!!

と声を大にして言いたいことなのですw


が!


自分でも知ってた!
ああ、知ってたさ!!



装備できるジョブNEEeeeeeeee!!



いや、本当にすんませんヽ(;´Д`)ノ
「もしも万が一取れちゃったら忍者やろうかしら・・・」
ぐらいの勢いで希望してて、まさか取れてしまうとは!!

と、ちょいとおりたたみw

いやーーーーw

正直、今日はタナボタです!ww
まじでタナボタw

僕の虎パンツのLSの順位というのは、
おそらく5~6番目だと思われます。

とっころがどっこいなぜか今日に限って、
僕より先の順位の希望の人が一人も居なくてですね、
いや正確には一人いたんだけど、つい先日「真龍脚」を取ったので
しばらくジョブ固定が赤になるだろうということでパスだったのです。

こんなことがあって、順位ぶっちぎりの佩楯にw

ところがどっこい、この日われわれのLSには外販のお客さんが居た。
この人はヘカ手希望だったわけなんだけど、
白虎佩楯のドロップも見てたから「うらやましい」って。

わかります!

きっとそうだとおもう。

だって、僕が普段居るLSの忍者、モンク、侍さん達は
常々「佩楯ほしいぜー。800万で中華から買っちまうかな」
とか言ってるわけですよ。

きっとメイン前衛の人からすると、そんぐらいのものだってこと、
よーく知ってる^^;

だがしかしーーー
ここでせっかく回ってきた大チャンスを逃すわけにも行かない。。。

と、やっぱうらやましがってる人々の手前、
こー、明らかに後衛しか持ってない僕がですね、
ロットするのには、良心的な葛藤みたいなもんがねw

「ありがとう^^」

ってのも、なんていうか控えたいぐらいの気持ちでしたwww
めっちゃ嬉しいんだけどっww

そして、LSにもどっても

「白虎佩楯とれたぜ!!!!!lololol」

みたいな自慢だってちょっとできないしなぁ^^;
と、葛藤の塊のような段階に。

というわけで、このもやもやを取り払うために
しばらくは鬼の忍者上げをしようと思います。


今の忍者レベル・・42!!! Orz


で。


戦士:20



割れてる!!!(;゜ロ゜)



白虎佩楯取ったってのに、サポ戦すら完成してないのよね(汗)

なんとかしてこの居心地の悪さを解消せねばなるまい・・・・


そして、補足。
空の分配金がちょっとたまったので、ついに念願のアレを買った。

「ウガレピペンダント」

ほんとならさー、

「うぉっしゃーw 忍者でメリポだぜwwwwwwwwwww」

ぐらいの勢いだと思うのだけど、
空活動の後は黒になって幼虫狩りをしていましたとさ(´_ゝ`)
なんて後衛マンセーなおいらw

こうなったら考え方を変えてみると、

「今度はスピベル取れたら」

とかにしたら、もしかしたらスピベルがタナボタ的にとれるかも!?


とりあえず、忍者の装備ってのが既に僕には分からない。
いろいろ調べて、まあこんな感じなのかな?と思ったもの。

武器:千手、不動(千手とかは昔やったBCで持ってたりする)
頭:ワラタ、オプチ(このへんは臼で使うから持ってる)
胴:大袖、AF2、AF、スコハ?、ジョン?
手:AF+1?
脚:佩楯(今日の悩みの種!!w)
足:風魔、AF..じゃだめ?w
マント:フォーレージ
腰:スピベ、スフィフト(スフィフトなら白でも使える)
指:ラジャス、フレイム(らじゃすとった)
耳:素破、ブルタル(すっぱとった)
投擲:ウングル
首:クジャク、剣侠の首鎖

手・・・ねえ。
青龍籠手でも希望してみようかしら。
もち、誰も希望いなかったらだけど・・


2件のコメント

[C16] まぁーさぁー

そうゆうものなのよ。
このまえAF2胴手に入れちゃったのも運

とりあえず・・続ける目標できてよかったやんw色付きの文字
  • 2007-05-27
  • 投稿者 : Earice
  • URL
  • 編集

[C17] AF2胴ね~

って、よく覚えてんねw
おかげで、黒頭が気になっちゃって気になっちゃって、
また裏LS入っちゃったYO!(しかも北専門のやつ)
もうこうなったらDシャポーも取って廃垢めざすわ('∇')

うむ、続ける目標。またできたな。
いいんか悪いんか・・・(´_ゝ`)
  • 2007-05-30
  • 投稿者 : b
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/124-882e110b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

