Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/126-ec2bdf43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

目標

この前、何気なしに参加した野良氷河で黒胴を取って以来、
黒AF2の頭が気になって気になって仕方がなくなってきた。

というわけで、なんかよさそうな裏LSを探していたところ、
裏LS募集のシャウトが。

例によって外人なので、ルールを聞いてみると
「4戦したら希望ジョブでロット可」ということらしい。
ジョブ変えたら、また4戦すればそっちのジョブでロット可だと。

いまさら裏に入って、古参の後付けで順番待ちとかしてたら、
北国パーツなんかサービス終了まで取れそうにない気がするので、
北パーツは野良か、条件の良いLSでとるっきゃねーな・・・
と思ってたわけで、このルールは「機会均等」という意味でナイス。
さっそくパールをもらった訳だが罠が一つ。


LSメンバーの大半が北いけないので、しばらく4国のみ。


これじゃあ当初の予定が達成できないな・・・


というわけで、さっそくサボり。というか既に別のLSに応募してみた。

こっちのLSは、外人のだけどだいぶ古参で、
「シャドー装備もLS分は回ったし外販しちまうか」
ぐらいの勢いがあるので、良い感じなのだが。まだ返事なし。

黒頭ですらフリーになることもあるという話で素敵だ。


まあ、そこに入らなかったとしたら、
一ヶ月に2回ぐらいやってる裏タブナで頑張ろう。



いまの目標

~クエ編~
・日輪&世界BC
・裏ザルカクリア
・裏タブナクリア

~エクレア編~
[海]
・慈悲の羽衣
・施療の羽衣
・プルーデンストルク
・ノーヴィオピアス

[裏]
・黒頭
・赤フルセット

[サルベージ]
・モリガンフルセット:現在は足(15)のみ。遠い・・・

[空]
・麒麟大袖
・真龍脚

[リンバス]
・ナシラサラウィル←密かに今年のクリスマスまでの目標



まあ、結構あるけどどれもこれもハードなものばっかだ。
気になる順番はといえば

黒頭>赤頭>ノーヴィオ>モリガン>施療>ナシラ脚>慈悲>大袖

やはり目下「黒」の強化を目指しつつ、
赤と忍への先行投資という感じの優先順位。

しかし「エインヘリアル」では欲しいものってでるのかな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/126-ec2bdf43
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

