Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C18] ごめんなさい・・・

ここで「アダホバ取れたら戦士やるぜ」。

とか言っちゃったらとれるんだろうか??(*'-')テヘヘ



↑これに惚れましたw
  • 2007-06-12
  • 投稿者 : Larzu
  • URL
  • 編集

[C21] いや・・でも

やっぱり戦士はやらない希ガスwww
  • 2007-06-30
  • 投稿者 : b
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/128-1c0cd825
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そして悩みの種がもう一つ

どうしようどうしよう。

さらにオカシナことが起こったw

今度は麒麟大袖がおいらのものに(;゜д゜)


今回も忍者さん戦士さん達を尻目にまたとっちゃったー、
というハイダテ以来のあの妙な心持ち^^;

ま、そういうルールなんだからそういうものよね!
と、外人思考でやり過ごすんだけどね。

さてさて、実はこれは一つのターニングポイントであったのです。

とゆーのは、おいらの居る空LSでは
「希望4品優先ルール」
というのがあって、最初に希望する4品は優先的に取れるというもの。

こういう目的LSでは、こういう順位をポイントで決めてたり、
「装備できる人」でロットだったり、出席率だったりするので
このロットルールは「とれたら忍者あげちゃうぜ」ぐらいの人だと
物凄く都合がいいルールだったりするわけですな。

で、実は今日の大袖でおいらの優先4品は終わっちゃったのですw

何が優先だったかというと
1.ゼニス手
2.大袖
3.白虎ぱんつ
4.亀盾
実のところ、こういう順位にした理由というのは
1は空を始めた当初は「ゼニス手以外イラネ」と思ってたこと。
2.3は周りの忍者とか見てて、
「あれが取れたらおいらもやろうかな」
と思ったこと、
4については、他に何がでるのかよく分からんかったため、
白で使えるっちゅうことでとりあえず希望というw

そこで、4品全部とって振り返ってみると。
「4.真龍脚」とかにしとけばよかったなーと。

そんな風に思ったのも、遊びながら上げていた赤も51。
さすがにココまで来ると75までしたくなってきたという感じ。

そして、各種BCなんかで赤っぽく輝くためには例の脚が必要なのね。

もっとも、今だに赤はちまちまと上げているので、
もう既に75だったり70+だったりして希望している人が
おいらが赤75になるころには行き渡ってたらいいなあとw

そしておいらの現在の忍者状況。

忍者・・・・50!

が・・がんばってるんですよ・・いちおう^^;

75になったときのために、装備だけは既にそろえてあるという謎忍。
そろそろまたレベラゲを加速していきたいと思いマフw


で、で、で。

シャウトするかどうか迷っていたエインヘリヤル。


タルタルLSで有志を募ったところ

「私がランプ代を出しましょう!!」

と言ってくれた方がいて、すっかり甘えてしまいましたっw
(自分でシャウトできなかったのは、
ランプ代持ってなかったというのもあるw)

条件は「タルタルだけ集めることw


さっそくシャウトしましたよwタルタルオンリーでw


で、集まった18人のタルタルとともにロスヴァイゼの間へ。

待ち受けるは大量の雑魚ミミズと皇帝モルボル。。。



もうね、なんていうかね、
モルボル見た瞬間

「だめだwwwww」

と思ったw


結果はですね、えーと、まあボロ負けってやつです^^;

でも、初日に特攻することに意味があるのです!

ということにしておこうw


んでんでんで。


このエインヘリヤルがどんなものか気になって、
しばらくネ実のスレなどを眺めていると、

「地上免罪HQも含めて出る!」


ということが確定情報として上がってきた。

ということは・・・・


ダルマ、アダホバは出るんだzeeee!!!




で、更なる噂。


GMに友達が居るというアメリカ人の話(掲示板情報)。


「空免罪はでない」


なんとなくですが、そんな気がします。
だって、空のNM関係はいろいろ緩和してるんだもの。

地上に限ってはなんらかの調製が入ったことがないわけで、
これは多分正しいのではないかという予想。


まあ、胴装備なんかはきっと最後の部屋だろうけどね。

ここで「アダホバ取れたら戦士やるぜ」。

とか言っちゃったらとれるんだろうか??(*'-')テヘヘ


僕の中で、戦士はかなり低ランクの希望・・・
理由はただ一つ「金かかりそう」


仮にもし、仮にアダホバ免罪取れたとしましょう。
呪い装備・・・高そうですな!w

アダホバ取れちゃったとして・・
そーすると次は、ヘカトン装備ほしいぞ!とかなりかねない。
まじで。
最悪なのは、通常はダスクだーとか、WS時はヘカだ~~とか。

着替え一個一個が高いんですyo


金策が大嫌いだから頑張ってエクレア装備取ろうとしてるんだいw

で、僕がレベル上げしないのは、

「75にしてしまったら、装備を極めないと気が済まないから」

エクレアに話を限定するとする場合、
忍者を上げたとして、
ある程度の極みに上るには、虎パンツがどうしても必要。
別にネ実に毒されているわけでもなくて。

赤のレベル上げに躊躇していたのは、
赤上げてしまったら、真龍脚、ジュワ、Dシャポー、ナシラ脚
この辺を持ってないとある程度の極みになれない。

黒でいうならば、ゼニス手、AF2頭かしら。
ある意味で黒装備ってのは金さえ掛ければ何とかなるという点では楽。
実際、ソサリンと各種HQ装備さえあれば、ノーヴィオぐらい。

白は・・・必要不可欠なエクレア装備というものが無いw
ノーブル、ブレスドだものね。あえて言うならAF2胴?

ただまあ、これだけのアイテムを取るのは大変です。
ほんとに大変なんだからねー。
今の状況だと、一番大変なのは赤上げのような気がしてきた!

そんな赤装備で一番手に届きそうなのは実はDシャポー。
新しい裏LSでゆっくりとその時が近づいております。
いっそのこと、今年の裏目標は赤装備集めにしてしまおうか?プw


僕の中で地上免罪は「さすがにとれねーな」と思うものだったので、
赤装備リストに「ダルマティカ」は入ってないんだけど、

廃赤といえばDシャポーにダルマという感じ。

でも、僕はダルマ胴がどうも好きになれない。
リフレ以外いいところなさそうな装備なんだもの。
それなら、おいらはモリガン目指すぜええええ!!!ww
というわけで、サルベージ頑張るw

で、結論付けた場合・・・
アダホバ->とったら戦士あげなきゃいけないから要らない
ダルマ->イラネ
新免罪->イラネ

。。。。エインヘリヤルはないな・・・wwwww



黒にしてもさ!モリガン胴にAF2頭だったら、カッコよさそう!w


というわけで、大袖+ハイダテを装備してメリポに行くために、
忍者上げいってきます!w

その隙で赤装備集めだーーーw
スポンサーサイト

2件のコメント

[C18] ごめんなさい・・・

ここで「アダホバ取れたら戦士やるぜ」。

とか言っちゃったらとれるんだろうか??(*'-')テヘヘ



↑これに惚れましたw
  • 2007-06-12
  • 投稿者 : Larzu
  • URL
  • 編集

[C21] いや・・でも

やっぱり戦士はやらない希ガスwww
  • 2007-06-30
  • 投稿者 : b
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/128-1c0cd825
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

