Entries



-件のコメント

[C19] ありんす~ぅ

日輪を担いて・・私も次そこだけど
楽鯖希望者少なし・・・もぉーいいかなぁーとか
おもってまうw

んで白は裏のためだけに存在してるような感じだし
暇っぽだからナを上げ始めました。
基本後衛ジョブな私が前衛で闘えるのかv-236v-237
ちなみに忍者15で止まってますが蝉枚数数えるのに
必死で連携とか見逃してましたwww
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : アリス
  • URL
  • 編集

[C20] ナイトか

おいらは活動はめっきり黒のみになったのだw
白は空ぐらいだったんだけど、最近は空も黒。

蝉かぞえんのだるいよねヽ(;´Д`)ノ
残り枚数の数だけ蝉アイコンだしても良くない?
って思うんだけど~~(ついでに壱とか弐とかあると◎)
日輪おわったよ~。バハ意外と楽だった。
  • 2007-06-30
  • 投稿者 : b
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/130-846a5430
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今後の予定

今週「日輪を担いて」をやる予定があり、
となると近日中に世界BCも終わってしまうので、
ついにミッションコンプリートは間近です。

で、今いる某外人裏LSでもう既に裏王を3回ぐらい倒してるので
裏ザルカのクリアは終わってしまいました。
それにしてもザルカで僕が取れる番の時というのは、
黒頭でてくれなかったりして悲しい;;

ついでに、野良でこの前オメガ行って来ました。
何もゲットできず(とはいえ装備できるジョブはないw)

忍者54,赤61になってそれぞれのジョブの装備が欲しくなりました。

普段いるLSがサルベージLSになりつつあって、
モリガン装備がちょっと近づいた気がします!w

というわけで・・

今後の目標

~クエ編~
・裏タブナクリア

~エクレア編~
[海]
・慈悲の羽衣
・施療の羽衣
・プルーデンストルク
△ホープトルク
+フォーテテュトルク
+ジャスティスソード
・ノーヴィオピアス

[裏]
・黒頭
・赤頭・胴・脚
△忍胴

[NM]
+ジュワユース

[サルベージ]
・モリガン:胴・脚・手

[空]
・真龍脚

[リンバス]
・ナシラサラウィル←密かに今年のクリスマスまでの目標


いよいよこれは難しい領域・・・

2件のコメント

[C19] ありんす~ぅ

日輪を担いて・・私も次そこだけど
楽鯖希望者少なし・・・もぉーいいかなぁーとか
おもってまうw

んで白は裏のためだけに存在してるような感じだし
暇っぽだからナを上げ始めました。
基本後衛ジョブな私が前衛で闘えるのかv-236v-237
ちなみに忍者15で止まってますが蝉枚数数えるのに
必死で連携とか見逃してましたwww
  • 2007-06-27
  • 投稿者 : アリス
  • URL
  • 編集

[C20] ナイトか

おいらは活動はめっきり黒のみになったのだw
白は空ぐらいだったんだけど、最近は空も黒。

蝉かぞえんのだるいよねヽ(;´Д`)ノ
残り枚数の数だけ蝉アイコンだしても良くない?
って思うんだけど~~(ついでに壱とか弐とかあると◎)
日輪おわったよ~。バハ意外と楽だった。
  • 2007-06-30
  • 投稿者 : b
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/130-846a5430
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

