Entries



-件のコメント

[C22] 早速w

おおおおw
Boyfr【見つけました】
楽しかたw JPいるうちに飯でも近日また行きてぇな。
職場近いっぺーし、連絡よろw ってことでw

  • 2007-08-14
  • 投稿者 : Russ
  • URL
  • 編集

[C23] うきゃw

おいすおいすおいすー!w
楽しかったねーw
また昼飯か夜いこうぜーw
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : b
  • URL
  • 編集

[C24] ゼリー

ってアレか?コロロカにいる
オイル作るのに追っかけまわすアレかwv-8
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : Earice
  • URL
  • 編集

[C25] にゃははw

ちがいますちがいます!!
むしろ、おかえりなさい(謎)
  • 2007-08-17
  • 投稿者 : b
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/140-aee2111a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ほうこく

帰省中~ъ(`ー゜)
というわけで、時間的に都合のつく週末の活動しかしてませんw

サルベージ:がんばってはいるんだけどーモリガンパーツはまだまだ

裏:赤の足脚げっつ。コンプまであと手と胴だけー。
氷河専門のLSなのに月1でやる3国で両方一発(σ´Д`)σ

帰省中ってことで初めてオフ会なんてものをやってみたよ!
例のタルタルとかヒュームとかミスラに会ってきた!ww

長らくヴァナ友として遊んでたけど、
リアルで遊んでもマジ面白い人たちだったww
誰が誰とはいわないが噂はホントダゼw

自称イケメン→たしかに!
他称かわいい→たしかに!
むしろガルカ→たしかに!

漏れは・・・漏れは・・・・
【ヒミツ】wwwwwww

一言言っておこう

くまちゃんゼリーだ!

4件のコメント

[C22] 早速w

おおおおw
Boyfr【見つけました】
楽しかたw JPいるうちに飯でも近日また行きてぇな。
職場近いっぺーし、連絡よろw ってことでw

  • 2007-08-14
  • 投稿者 : Russ
  • URL
  • 編集

[C23] うきゃw

おいすおいすおいすー!w
楽しかったねーw
また昼飯か夜いこうぜーw
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : b
  • URL
  • 編集

[C24] ゼリー

ってアレか?コロロカにいる
オイル作るのに追っかけまわすアレかwv-8
  • 2007-08-15
  • 投稿者 : Earice
  • URL
  • 編集

[C25] にゃははw

ちがいますちがいます!!
むしろ、おかえりなさい(謎)
  • 2007-08-17
  • 投稿者 : b
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/140-aee2111a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

