Entries

最大の危機

日本から戻ってくると、史上最悪の危機がオイラを待っていました。

ネット切断

参った。。。参ったよーーーー。。。
FFはおろか、メールチェックも、ニュースチェックすらできないという。
で、プロバイダの技術者を呼んでみたら、
プロバイダの方で勝手に回線速度を速めたらしいのだけど、
僕の家の方が対応してなくて、回線切れまくりっていうか繋がらない。
激しく意味不明なのだけど、技術者の出した答えが

「遅い回線の契約に変えてください」

なーーーにーーーそーーーれーーーー!?
でも、背に腹は変えられないというわけで、速攻契約チェンジ!
だがしかしだがしかしっ!

仕事の遅さには定評の在る国民性。

いつおわんの?ねぇねぇ???何日経ったと思ってるの!???

友達との連絡もとれず、仕事も滞って、FFだってサルとか空とか裏とかあるっつうのにー



まあ、こればっかりは騒いでもしょうがないので、
ネットが使えるカフェに来てみたところ(いわゆるネカフェではない)
「サッカーの結果教えてくれ!」とかひっきりになしに言われ、
メールもおちおち書けません(汗)

しょうがないから家でプレステしてます。
今やってるのはゲゲゲの鬼太郎のRPGみたいなやつ。FFTみたいな感じ。
こんな状況でも、未クリアのFF12はやらないというwww


ふぅ。。。とりあえず来週ダメだったらプロバイダ変えるしかないな。
めんどくさ。。。;;
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/142-ae30d6fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる