Entries



-件のコメント

[C26] ん~~~

サルベージは1回行ったけど戦績Pが痛すぎて
1回目からは断念
今度はLSメンでナイズル島行こうと・・・。

何をするにしてもまとめる役は大変だ
/cheer
  • 2007-09-30
  • 投稿者 : Earice
  • URL
  • 編集

[C27] むー

今さ、大尉になりたくて固定ナイズルサボって
未解決アサルトやりまくってんだよねー。
ナイズルはさ、100層いくのがつらいよ。。

サルベージもドロップもうちょい良ければ
盛り上がるんだけどね・・・

戦績1500は何とかして欲しいもんだよね~・・・
と週3ペースでサルベージにいってるσ(゜∀゜wwww
そんな僕のお勧めはやっぱ黒羊か土筆か不滅隊合同。
特に不滅隊のやつは実は楽チンだ。
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : b.
  • URL
  • 編集

[C28] なーるほど

最近はアサルトさえもやってなく
ヴァナ婚するために必死に調理スキルあげてたから・・
戦い方忘れちゃったよww

にしても愚痴らせてくれ・・・・

【アルタナ祭りin大阪】

チケット10分で完売ってどぉーーゆうことなんだぁーー
v-13
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : Earice
  • URL
  • 編集

[C29] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C30] あるたな

>Earice

10分で完売ですか。すげーな。
もっとも、最初からいけないことが確定してる僕からすると
(*'-')<たいへんだー(棒読み)
いあいあ、残念だったね(しらじらしい)
僕の今の楽しみはモグキャップ販売。
外人フレにノマドキャップ買ってもらおうかな。

それにしてもヴァナ婚とはかくも大変なものなのね。。
競争率激しいって聞いたことあるけど、
調理スキル上げって、ジュースでも配るのかーーー!w

>首の方

いあいあふんとにいつもありがとうです(´Д`;)ヾ
きっと寝れば治る(イミフww
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : b.
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/148-4b7f6345
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ヽ(;´Д`)ノ

今日も恒例のサルベージやってきたんですが、
まー相変わらずドロップの悪いこと悪いこと・・・

いろいろそれなりに頑張ってやってるつもりなんですけども、
ドロップだきゃどうにもなりません。
どんなに計画してたってその時のドロップ悪けりゃ失敗しちゃうし。

リーダーやりたくて始めたわけじゃないから、
正直なところ皆で意見を出して欲しかったりするんだけど、
どっちかというと意見があるなら、仕切りもやって(*'-')
ってお願いしたいぐらい、なんていうか疲れるの(苦笑)
誰かの仕切りについていきたい気で一杯です。

サルベージ終了後、メンバーが戦略について言った言葉と態度に、
かなりイラっと来たのでした。
まあ、詳細は書かないどきますけどもっ。

で、まあ、週1でやってるサルベージですが、
ドロップの悪さを考えると週1ではかなりきつい。
というわけで、有志でもう1回ずつやろうかーって話始めたんだけど、
個人的には「モリガンLS」でも作って、
モリガンルートしかやらないってのを作る方が魅力的だな。

5件のコメント

[C26] ん~~~

サルベージは1回行ったけど戦績Pが痛すぎて
1回目からは断念
今度はLSメンでナイズル島行こうと・・・。

何をするにしてもまとめる役は大変だ
/cheer
  • 2007-09-30
  • 投稿者 : Earice
  • URL
  • 編集

[C27] むー

今さ、大尉になりたくて固定ナイズルサボって
未解決アサルトやりまくってんだよねー。
ナイズルはさ、100層いくのがつらいよ。。

サルベージもドロップもうちょい良ければ
盛り上がるんだけどね・・・

戦績1500は何とかして欲しいもんだよね~・・・
と週3ペースでサルベージにいってるσ(゜∀゜wwww
そんな僕のお勧めはやっぱ黒羊か土筆か不滅隊合同。
特に不滅隊のやつは実は楽チンだ。
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : b.
  • URL
  • 編集

[C28] なーるほど

最近はアサルトさえもやってなく
ヴァナ婚するために必死に調理スキルあげてたから・・
戦い方忘れちゃったよww

にしても愚痴らせてくれ・・・・

【アルタナ祭りin大阪】

チケット10分で完売ってどぉーーゆうことなんだぁーー
v-13
  • 2007-10-01
  • 投稿者 : Earice
  • URL
  • 編集

[C29] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-10-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C30] あるたな

>Earice

10分で完売ですか。すげーな。
もっとも、最初からいけないことが確定してる僕からすると
(*'-')<たいへんだー(棒読み)
いあいあ、残念だったね(しらじらしい)
僕の今の楽しみはモグキャップ販売。
外人フレにノマドキャップ買ってもらおうかな。

それにしてもヴァナ婚とはかくも大変なものなのね。。
競争率激しいって聞いたことあるけど、
調理スキル上げって、ジュースでも配るのかーーー!w

>首の方

いあいあふんとにいつもありがとうです(´Д`;)ヾ
きっと寝れば治る(イミフww
  • 2007-10-04
  • 投稿者 : b.
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/148-4b7f6345
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

