Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/169-58d59a46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

受勲とカンパニエops

いま受勲してみたら、一級連合従軍章もらったのでした。
ま、下から2番目のやつです( ̄ー ̄)

で、カンパニエOPSを見ると新しいのが二個増えてました。

・軍需品調達 I
・技術供与 I

とりあえずやってみたんですけど、
えーと、軍需品~は戦略物資調達と一緒で
「~~をもってこい」というアレ。風クリ1Dですた。楽勝。
渡すと経験値140,戦績580。
技術供与は職業訓練と一緒ダス。
「レシピ」を答える奴。聞かれたのは「蟲汁」と「腐肉汁」の二個。
これで経験値140,戦績580。

なんで項目が増えたのかは不明w
受けられるopsは5個になったわけだけども、
それって一級もらったからなのか、
それともサンドリアの支配地域が現在5個だからなのか不明だけど、
なーーーーんとなく後者の予感がします。

カンパニエ対象エリアは18個あって、
その内3国を除けば15個。
opsは大項目が8個あって、それが大体2種類ずつあるっぽいから
8x2=16ぐらいになるしー、という予想。

ついでに、昨日の修正でカンパニエ1回分の経験値が
どうもかなり増えたっぽい。

1200exp,900戦績とか行くようだ。

でも、今度はカンパニエ始まらないとか、
カンパニエすぐ終わる・・・・
とかで結局稼げない仕様になったらしいw
ナニソレw

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/169-58d59a46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

