Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/171-71d093c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

カンパニエさらに続き

カンパニエopsがいつの間にかいろいろ受けられるようになってた。

・物資確保
戦略物資収集 I (1人) / 軍需品調達 I (1人)

・輸送運搬
兵員輸送 I (1~6人) / 軍需品運搬 I (1人)

・治安維持
不審物回収 I (1人) / 巡回任務 I (1~6人)

・生産支援
職業訓練 I (1人) / 技術供与 I (1人)

・侵攻支援
拠点攻略 I (1人) / 補給部隊強襲 I (3~6人)

・防衛支援
拠点防衛 I (1人) / 友軍支援 I (3~6人)

・諜報工作
拠点偵察 I (1人) / 破壊工作 I (1~6人)

・軍事訓練
兵士調練 I (3~6人)


1人でもできるやつで残ってるのは
・拠点攻略I
・巡回任務I
・拠点偵察I
・破壊工作I

3人以上なのは
・補給部隊強襲I
・友軍支援I
・兵士調練I

現在の勲章は#3=連合白兵章
今までの情報をまとめると、この勲章ってのはカンパニエは無関係。
アサルトとビシージのような関係で、
勲章に直接関係してるのはどうやらOPSだけっぽい。

ということは、
#2:一級は「直接参加した者」=OPSをどれか1個やった。
#3:白兵は「白兵戦に参加した者」=OPSでカンパニエをやった。
の様な気がする。
・・・ということは
#4:突撃章「攻略戦に参加した者」

これは
・拠点攻略
・破壊工作
・補給部隊強襲
のどれかに参加すればもらえるかも?特に拠点攻略が怪しい。

とりあえず次の審査まで5日として
・拠点攻略>破壊工作>補給強襲(3)>巡回任務>拠点偵察
の5個をやってみようと思う。

全部のIをクリアすれば、IIが発生したり。。しないかねw
で、戦績交換は「連合章」というククリで表示されてるので
全部で5種類あるような気がする。
・連合章
・剣勲章
・戦功水晶章
・勲功翼章
・暁勲章

新装備でエクレアの物は連合章で交換できるものばっかだったけど、
今後このあたりで追加されるものの予想としては

・ナイズル武器強化グッズ
・AF2!(あってもいいよねぇw)
・レリック!(これは流石にないかもしれないけど)

で、どうやら3人以上でやるカンパニエopsは専用エリアらしい!
・ルホッツ銀山
・ゴユの空洞
・常花の石窟

ちょっと行ってみたいw

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/171-71d093c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

