Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/175-e1e4a37e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アラパゴ遺構

12月ということもあって、
LSのサルベージの集まりが極端に悪い今日この頃です。
次のルートは銀海の亀さん(薄胴)の予定なのですが
、ここは6人だと厳しいだろう
ということでありまして、4週程のびのびになってしまってて、
メンバーからも「パゴいきたいよー」
という意見がもっさり出るようになったため、
久々に野良でパゴの視察行ってきました。

6人で、2,3,4,5キキルン、戦車+モリ頭(イカ)

構成はモ戦シ赤白詩

非常に標準的かもしれない。リーダーは赤。
火力的な問題で2層のアレ胴キキルンにデジョられはしたものの
それ以外は撃破。

そして戦利品は、スカ足とモリ頭!35が2個もでるとはスゴイ!
で、

マッハクラウンげっつ!

今日はロットの神が輝いていたw
ていうか、入る直前にリーダーが
「なんかコメント感知があるらしいよ!w」
という話だったので、メンバー全員コメを消して参加したのでした。

うーむ、これは本当かもしれないww
とりあえず視察という以上に実りが多かったw

というわけで、胴に引続き頭も、
100%出る15装備だけがないという不思議な状況に陥ったのでした。
それにしてもオリハルコンも高いからねぇ・・・・
これでパゴに関しては個人的にはボス戦以外行く必要なくなったこともあって、
コース選びはさらに簡明になるのであったw

ついでにカンパニエOPSだけど、白銀剣勲章を貰って
新たに増えたII系のOPSを制覇してまうすw
でも、受勲に関して「何度でも査定可能」ということが解ったので、
なんていうか、昇進するかしないかでドキドキする必要がなくなって
ちょっと面白さ半減w

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/175-e1e4a37e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

