Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/177-28facc0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おおみそか

いあああ。。年末はひどい風邪にやられてマスデス。
でもベッドで寝てるだけってのも退屈なので寝ながらできるようなちょこまか
したやつのみいろいろやってました。
昼は薬効いてるからサルベージとかも行ってたりはシタケド。

カンパニエでは黄金剣勲章(σ´Д`)σ

新しくカンパニエOPSが増えました。IIIシリーズ。
兵員輸送は2人同時に輸送、
巡回ものは5このObject、物資調達はジャグナーで木を切ってくること。

まあ、だんだん骨が出てきましたなw
攻略ポイントも経験値が300程度で戦績が800~900とお得。
これは外でないやつは低レベルのでやると意外と稼げちゃうかも。。。w


昼間のサル活動についてですが、
この前以降サルベ運上昇中!と意気込んでいたら、
サル運は早くも尽きたらしくその後の銀海でノードロップが連続。
まあ銀はそもそもでないんだけどね。
モリ脚はいつになったら完成するのか先がまったく見えません。
25だってゼオだし。。。


そんなこんなで今年最後の運試し、オロボンBCに行ってきました。
最後ぐらい自分でシャウツしてみました。


結果



クロマ鉄鉱(σ´Д`)σ




実はこれ、なんと24個目のクロマ鉄鉱だったのですねーw ムフフフフ。
そうです。
割れなければついにモリガン胴の素材がそろったわけです。


ちゅうか、まあ15胴がないんだけどwwwww



来年第一発目のでかい行事はモリガンローブ完成になりそうな予感満載です。
楽しみーw


ところで
新年3日にまた出国の運びとなるわけですけども、
どうやらあっちの電話が止まってるらしいです。
電話が止まってるってことは、ネットがとまってるというわけで、
FFは入れない可能性が高いかも((((゜Д゜;))))

という不安と期待を胸に秘めながら年越ししますです。
みなさまよいお年をw

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/177-28facc0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

