Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/179-9fe3e91a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新年サルベージ2弾

2008年一発目のサルベージで気をよくしたので、
2008年二発目のサルベージに行ってきました。

僕のモリガンのほしい順は
胴>脚>手>頭>足
となってるわけで、胴が完成した今、脚がほしい~~。
というわけなので狙いは銀海であります。

まーなんていうか、銀海のモリ脚なんて出たの見たの2回かしらー^^;
見事にロット負けしてたりして、
ドロップ率の低さからすると今思い出しても悔しいわけですがw

とりあえず行かなきゃ取れるものも取れないだろうというわけで
懲りずにモリ脚希望で参加。
ライバルは一人。まだまだマシな方だ~~・・


で、さくっと中略しますw

2層のモリ脚NMを倒すと・・・・・



薄脚



orz...


やっぱり外れた。
まあ、出るとか一瞬でも思うと出ないもんですよね。
無欲になるって難しい!

そんなわけで主催さんは薄胴希望なので4層に行きます。
で、いろいろあって亀を釣る段階で

残り時間5分ですー。


(;゜ロ゜)ヤバイーー


でも連続魔ブリザドIIIなんかでゴリゴリやるとあっさり削れて残り1分で倒しました。

ドロップは。。。



ネヴァンクラウン


モリ頭15ですが、まあ、要するにはずれですw
が!
実はおいらはモリ頭は15を残してのリーチだったので、
こいつは密かに狙っていた一品。

リーダー曰く


「モリ頭ほしい人はどうぞー」


ヨッシャァァァァァ!!
とばかりに、残り時間30秒とか言ってるので光速のロット。

ぼーいのロットイン! → ネヴァンクラウンに960pts


勝った!ww
というわけで、新年第2回目のサルベージで見事。


モリガンコロナル完成!



わっひょーいw

まあ、完成とは言ってみたものの、オリハルコンがなかったりするので
99%完成という状況なんですけどw
(と思ったら、LSリダがオリハル1D貸してくれたおかげで完成しますたw
ありがとーありがとー><)

そんなこんなで、さらに気をよくした僕は、
さらにもう一発サルベージに行くことを決意。

こんなシャウトを発見したのだー。


バフラウNM 1層2層。


これは僕の第三希望に当たるモリ手のNMなわけで。。。
モリ手も35を残してリーチだったりするので、
もしかするともしかしてしまう可能性があるのでしたw
6人の募集で、希望は・・・・
モリ手1、薄足5wwwww
モリ手が万が一でたらおいらのものでありますw
しかし、まじで薄足35は出ないっぽいですのう。

さて、そんなわけで特攻。
一層のボムNMは完璧にランダムなので、
まず沸いてないとその時点でアウト。


最初に東の扉を開けると・・・・・



Mad Bomber!



いたぜいたぜいたぜーー!


装備を整えて、こいつを75秒以内で倒します。
よくあるパターンは沸いてても倒せない感じ。
でも、今回はみんなで2Hで押し捲りあっとゆーまに撃破。


おっし!
というわけで100本ノック開始。


チゴー



チゴー




チゴー


。。。(´_ゝ`)




蜘蛛は沸かなかったorz




気を取り直して、2層のハチ。



ハチ




ハチ





ハチ




。。ハチ(´_ゝ`)




沸かなかった。




やっぱし、3度も連続でモリガン完成するなんてわきゃないですなw
欲を出しすぎた故の敗北w

サルベージは修行なりぃ。。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/179-9fe3e91a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

