Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/181-d4b71032
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エインヘリヤルに行ってきた話

エイン実装初日にタルLSで行ってきたタルタルヘリヤル以来、
エインはやってこなかったのだけど、
モリ胴を(σ´Д`)σした直後から
エイン免罪の魔攻4の脚がほしくなってきたのでした。

まあそのためには第三ウィングいけないといけないというわけで
野良シャウトがあったので参加してきました。
エインwikiには例の脚はオーディンの間ってあるけど
実は第3でも出ます。信頼できるフレが実際見たといってるので。

とりあえず特攻したところ、雑魚は骨、ボスはマンティ。
雑魚を各個撃破してって、ボスをフルボッコ。
意外と難なくクリアでロスヴァイセの羽(σ´Д`)σ

ほしいものは特に無かったのでゼニス足を希望。
まあ出るわきゃない。

マンチーの感想は、魔法はよく通るし
スキルは300切ってても余裕だった。

最近熱かったこと。

・麒麟ガチ。
前衛は全員サポ戦士とかで、黒、サポ忍は0
2Hバリバリでイカ使用のクラポンありのフルボッコ。
沸かせるのが遅れて歌切れ、4神沸きで全滅。
残り1割ぐらいだった。おしい。僕は白参加。
ついでにその後、黒になって朱雀。
エチュもらったらINT158になってびっくり。
MBフラッド2で1655ダメでた!
だけど種明かしをすると、
メロンパイ切れてたし、フラッドなのに氷杖で撃ってたのよんw
もし本気で準備できてたら1800は超えてたかも。
ノーヴィオ・フルモリ・ソサ使用なら2000超えてたかも(妄想
まあ、そのあと一瞬で燃やされましたケド\(^-^)/

・バフラウ100本ノック
今年になってもう5~6回行ってるバフラウ1層NM。
ボム沸き率は50%ぐらい。
で今日は1層NMなんと5匹。
でるかでるかーと思ったけどでなかった。
シーフいなかったからかなあ・・・
なんにせよ早いところバフラウ卒業したいです。
モリ手ほしいです。

・カンパニエ勲章「騎士戦功水晶章」
次にもらえるのが「聖騎士戦功水晶章」で、
戦功水晶章はこれで終わってしまうわけなのだけども、
戦績交換品はそこまでしか存在しないので
これはバージョンアップくるのかなぁ。こないのかなぁ。
まあなんていうか、勲章の階級上がっても、
目に見える変化ってのは一切なかったりするので
なんていうか全然・・盛り上がらない・・・w

そんなところかしらあ

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/181-d4b71032
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

