Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/188-27b15adb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おやw

最近サルベージ行ってなかったので、ちょっと叫ぶかーと思って

バフラウ遺構1+2門叫んでみました。

モ手主催で適当に集めてたんだけど、
2人しか集まらずー・・・
というわけで中止に。
中止したらすぐゼオ5+6シャウトがあったんで、
そっち行きましたw

そしたら、なーんと、そのシャウト内容について
鯖板サルすれにデビューした模様w


ニートタルタルみたいなこと言われてますwwww

まあ、ほぼ常時INなのでニートと思うんでしょうかねー。
(というか、ほぼ常時INだということを知ってる方が実際危険だと思うのです、
それにほとんど放置だしー)

まあ、リアルの方は全く問題なかったりしますが、
一応、事実だけ書いとくとー。。

わたくし、鯖板には書き込めないのですよww
あそこの鯖は海外ホスト規制があってですね、
おいらはヨーロッパ某国在住なもんで、わたしゃ読むだけです。
本人の書き込みとか勘違いもイイトコw
プレイ時間が日本の人から見て変なのは、時差の所為ですYO

で、主催優先とかは無くてもいいとも思ったんだけど、
まあ「主催2個目」とか、そんな内容で「オマエは叫ぶのか?www」
って思うね。そんなんなら人のに乗ったほうが良いじゃない。
んで、奴隷云々ていうけども、バフ1+2門は、
ボム沸いてなかったらモリ・マル組が奴隷になるんですょ。
普通にプレイしてたら、奴隷とかなんとか思わないけどね、
そういう人は野良シャウト乗らなきゃ良いと思う。

まあ、どちらにしても、
バフ1+2野良に行ったことがある人は分かるはずだけど、
薄足3になる、なんてだいぶ運がいい方ナンデスヨネ。
薄4~5とかよく見るのです(主催は薄希望で希望制限なしでシャウトしても)。
バフ1+2野良で上限3とか4とか言ってるの見たことないし。
書き込み主がどんだけ野良のサル行ってるか知らないけど、
文句あるなら乗らなきゃいいじゃなーい、って思うノネー。

まあ、そんな感じなんで、
「敢えて」今後は【主催優先】で貫こうと思ったのでしたv

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/188-27b15adb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

