Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/192-4e0a429f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

AVをじっと見つめた。

去年の8月ぐらいだったかに加入した海LSで、
ノーヴィオピアスを希望すること半年、
よーやくロット権がついた状態でのLove討伐を先週やってきました。
まあ、ピアスがポロリしたところで7人でロット争いなんですけどねw

ところで先週のLove戦の前に突如■eがAV討伐ヒント動画なるものを
だしてきたわけです。
僕のいる海LSは「AV討伐」を一つの目標に掲げているので、
この情報はずっと待ってたものではあったのですが、
正直なところ、動画を見て新たにヒントになりそうだったのは

「AVの2アビにこっち側の2アビを被せると、封印できる(かもしれない)」

ということぐらいだった気がします。
まあ、とりあえず今回は戦力も完璧十分では無いとか、
とりあえずトリガーを消化したいとかで「AV放置」の原則で挑んできました。


黒で出る気まんまんだったのですが、
赤でLSにINしてすぐ誘われたため、赤で参加w
雑魚処理班でございましたー・・(*´Д`*)

たまにはこんなのもいいかな、とか思いながら
黙々とディアしたりケアルしたりしてるうちに、
Loveは倒せたようでしてドロップは槍とノビアの方だったみたい。

す・る・と


AVポップ


「とりあえず今日は放置ね」

という事前打ち合わせがあったにもかかわらず、
やっぱりやってみてぇ・・ww

と誰かが思ったようです(いあ、僕も思ったのですがw)

AV自体とは今まで数回戯れてみたことはあるわけで、
アヤツの半端ない強さは知ってます。

ちなみにですが、AVの強さは

「各種2アビを連発するから」ではない

と思います。もちろん、それが強さの要因にもなってますけど。
通常攻撃やら魔法やらの基本スペックが高いので普通に強い感じ。

まあ、もし弱体が情報どおりの「2アビ封印」ということであれば

1:【連続魔】クマでのエアロガIV,エアロV,トルネドを封印できる
2:【コールワイバーン】竜が出てこないので、微塵地獄が起きない
3:【魔力の泉】メテオが使われない
4:【女神の祝福】残り1ミリとかで女神。。。!とか言うことがなくなる。

この辺が無くなるわけなので、
範囲即死/全快を防げるという意味ではマシになったんだと思います。




で!




結果・・・・





連続魔で本体壊滅w





とりあえず誰かが連続魔を合わせたらしいです。

だがしかし・・・

次の2アビ発動までに誰も生きちゃいねぇ・・w

なので「その@で連続魔が来るかどうか」は検証不可でしt。


もっとも、僕自身は外部パーティだったので、
とばっちりでエアロガIV食らったぐらいだったんですけどね。

ちなみにバエアロ+ストスキ+シェルIV状態で食らって
480ぐらいでした。
スキンの吸収量を考えるとまあだいたい7~800ぐらいだったのかな。

まあ、ラブのトリガーを溜め込みまくってた海LSが
いますごい勢いでラブ戦してるっぽいんだけども、
AV自体が沸かないようで、検証作業もあんまし進んでないみたいでありんす。


いつかあんなのも倒せるんですかのうー('∇')
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/192-4e0a429f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

