Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/197-a946447d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おきて破り

モリガンで揃った胴と頭は
(金額が高いこともあって)素材よりパーツが先に揃ったので

素材を買わなければパーツが出る

という勝手なジンクスを作ってたんですけど、
蜘蛛とか全く沸かないので諦めてブラッドウッド材を買い始めました。
@6で揃います。はよう35パーツが欲しいょぅ(´Д⊂

このブラッドウッド材、マムークの奥地の伐採で取れるらしいですが
その付近は見破りモンスの巣窟らしく、
死んだら最後、起き上がれずHP確定ということで、
きっと数々の冒険者の血を啜っている木なのでしょう。
ブラッドウッド・・・恐ろしい子・・・


それにしても、バフラウ遺構1+2門の1を
卒業できないと困る理由が一つあります。

わたくし・・

モリが終わったら「薄をそろえる」つもりなのです!

いや、総薄とは言いませぬ・・・
脚と足だけ欲しいんですー。

からくり士のために lol

からくり士の装備体系はかなり後衛よりでして、
シアーとかバロンとかエラントとかゴリアードとか・・・
とっても格闘メインの装備体系とは思えません。
そんな中で

薄金膝甲:防30 STR+5 DEX+5 攻+10 ヘイスト+3%
薄金脛当:防22 命中+7 攻+7 ストアTP+7 ヘイスト+2% 敵対心+5

これはまさしく神装備。
からくりの最終装備=ペルワンももちろん素晴らしい装備です

ペルワンサラウィル:防36 STR+3 命中+4 飛命+4
ペルワンクラッコー:防13 DEX+4 命中+3 飛命+3

が、やっぱり比べると薄の圧勝。
まあ「からくりのため」っていうと
「もったいない」
って言われるけど、
僕の場合まあこれは半分冗談ですww
モリ終わったら、サルベージ自体LSで趣味で行く程度だろうし、
モリ揃わないうちに薄狙いでサル参加とかはしないと思う・・・


とりあえず問題は薄足35なのです。


ま ☆ た ☆ も

バフラウ遺構・・


おまえかーー!

というわけでえ・・・


(さらに言うと1門のマル脚も欲しいんDA)
マルドゥクシャルワ:防32 MP+3% CHR+10 回復魔法スキル+5
管楽器スキル+5 召喚魔法スキル+5

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ffboy.blog65.fc2.com/tb.php/197-a946447d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

ffboy

Author:ffboy
Profile
今日の一言:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

